防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

初めましてとグク画伯

こんにちは!!皆さん!!


と言っても誰も見ていないとは思いますが


でもこのブログはただ私が방탄소년단を愛する気持ちを書き留めておきたい!

という理由から始まりますので

たっくさん!独り言を呟いていきまーす☺️


皆さんも

「毎日毎日大好きなんだけど、どんなことがあってどんな気持ちになったのか忘れちゃう😢

っていうときありますよね!

もうこれからは心配いりません!

大丈夫です!

私が記録していきますので😏✨(誰も頼んでない


大好きな気持ちは思い出すだけでも幸せな気分になりますからね〜きゅんっ💕


前置きが長くなりましたが!

早速綴っていきますか😊


今日は3/19

ぐぎがウィバスに遊びにきてくれました😭

ぐぎが来てくれるとなんだかきゅっと胸が苦しくなるんです(乙女か

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8:46

잠이  와서 저번에 그려놨던 거에  슥슥

 작품의 이름을 지어주세요 :)


 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

정해졌습니다

 바이슨 입니다

정말 다양하게 많이 나왔는데

이걸 따라  수가 없네요 ㅋㅋㅋㅋ

아미들 진짜 웃기당 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

고마워요 :)


9:03


나만치 해봤다면 돌은 던져도 좋았어요!ㅎㅎ

지뢰 찾기...  있었고...

...

총알

소우주

뭐지...  터지는 여드름  이런 것도 있었는데ㅋㅋ

아무튼 너무 웃기고 감사합니다..! ㅋㅋㅋ


9:07

(사실은... 배경의 보라색과 은색의 무언가?...  같이 보시면

 답은 나와 있습니다 ㅎㅎ...)

그래도 제목은 ' 바이슨'

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうね、ぐうちゃん絵の才能がすごい!

だけど私はこの絵からちょっと暗い印象を受けたので영혼”()と投稿しました


ロックバイソンㅋㅋㅋ

面白いですね

これは一昨日のたるばんでじみながコマに付けた名前です

昨日の回はわちゃわちゃ感満載で「あなたたち成人男性よね?!」と疑うくらい遊んでましたねㅎㅎ

自然な笑顔は私も見ていて楽しくなります☺️


その後も今日はゔぃとじんくん、ゆんさんも何度か来てくれましたー

ゔぃはまたアミとゲームしたようです😚

じんくんとゆんさんはアミの

「コンサートに行きたい」という投稿に

「ソクジニも」「俺も」とコメントしていて

ううっ私もだよー!!😭😭と心の中で叫びましたよㅠㅠ


ほんっとに歌手とファンにとってつらい状況が続いていますね

コンサートが中止になって本人たちもファンもみんな辛いけど

コンサートを準備する側はファンとは違う何重もの複雑な苦しみを抱えているのだと思います

健康に気をつけて状況の回復を待つしかありませんね


ちょっと暗い気持ちになってしまいましたが!

今日も방탄は元気そうです!!(ただの想像

良い日だ!!うん!






できるだけ私事は挟まないように心がけていきますが、

それも込みで방탄への感情が変わることがありますからね...その時はすみません😅


うーん、下手過ぎて読むに値しない文章になってしまったなあー


拙い文章でしたがここまで読んで下さってありがとうございました😊


방탄今日もありがとう!💜