防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

GALAXY動画更新

3/20


GALAXYの動画が更新されましたー!

早速見ていきましょう🥰



なむ さん

https://youtu.be/HSPCLM-ZVBw

じんくん

https://youtu.be/DgbV00Q7oLs

ゆんぎさん

https://youtu.be/tIF6_OfbImY

ほび

https://youtu.be/gHPX2ULUzjc

じみな

https://youtu.be/iF1JpKsPxFE

ゔぃ

https://youtu.be/U3hzbbRr_FI

ぐが

https://youtu.be/t94DtWaxOI8




みんなスマホ片手に楽しそうにしてるけど

撮られてるの意識してる感が否めないㅋㅋ




だってゆんぎさん可愛げある唇しちゃうし💕


ほびはオーバーだし😆ㅋㅋ(普段からオーバーめだけど😉




じみなは終始知らんぷりな感じだったけど、こういうの得意だよねー!!😆


真顔を貫き通すのーー!!


なのに照れるときはとことんでそれはもう

かんわいいんじゃーーー💓💓💓🐥


こっちまでデレてしまう(うふっ😳🤤🤦‍♀️




ぐがーーー!!!!


私は聞きたいっ!


なぜそんなに可愛い食べ方ができるんだ!


ばななきっくをそんなに可愛く食べれるのはおぬしだけじゃーーーー!🍌🍌🍌🐰


そんなうさぎだからうさぎって呼ばれるのよ?!!

うさぎになっちゃうよ?!(それはない


口元リピートでヨダレが......じゅるっ🤤


可愛さが罪。



汚れた手の払い方気になるし

なぜ汚れるのに同じ手で食べない?!だし


もう、、なんなんですか(すき)


そのあとも!


スマホ見て笑ってるけど!!


なんなの!その作り笑い!!


ぐうちゃん作り笑い下手すぎ!!

バレバレよ!


どんだけいつも素で笑ってるのかが分かって改めて感動よ?!


大好きよ?!(最終着地点





ふうーーーーーーー


たった15秒×7でひいひいひいひい🤦‍♀️



今日はこれが投下された夜までほぼなんの音沙汰もなかったの


「昨日ブログ始めたのに2日目にして内容ないのかーー!!」


って思ってたからサムスンありがとう👍😊



だから他のこと書こうと思ってたんです


若干私事だけど、記録用だから書いちゃう!




今日マテルのBTSドールがお安く売られていたんですよー

もっと顔が似てればね...

発売されたときも値段的にも欲しさ的にも

いまいちだったので買うことはないと思っていたんですが......


買っちゃおうか!?

即買いはしませんでしたが

帰ってきてツイッターの高度な着せ替えを見ると買いたくなってきたーー!!


どーうーしーよーうー😑

ふう...

節約家と迷い症のダブルパンチでまだ悩んでおります。。


明日もう一度近くに行く予定があるので

その時に私は

買っているのか!買わないのか!


明日の私が気になりますね


はい

そういうことです。以上なのです。


今日も방탄ありがとう💜



YouTubeお借りしました