防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS SYS静岡を思い出して...

3/25




“415()発売 LIVE Blu-ray & DVDBTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ - JAPAN EDITIONTeaser映像<2>公開!


https://youtu.be/YfkvTicJ6PY


f:id:hoshimachineko:20200325220332p:plain


わあああああ😭😭😭😭😭😭😭



泣く!!!



本当にこの公演に行けてよかった😭





私は静岡2days参戦しました


2日間とも雨模様の中でした



今回発売のDVD &Blu-rayは大阪公演が入っているので


ちょっと残念ですが(静岡二度となさそうなんだから入れてくれよーーー)




でも!メイキングが楽しみです〜






静岡良く覚えてますよ〜


初日の7/13は午前中には会場に着いて


リハを聞きながら


徐々に増えていく会場内のアミたちを見ながら幸福感にひたひたしてました😊😊



ぐぎのEuphoriaリハもしっかり聞きましたよっ!





開場前に列に並んで会場に入ったのですが、


トイレの列がまあ長くて!!


1時間は並んでました☹️





ああ


当時の振り返りを始めるとものすごく長くなりそうなのでやめときますが



いつかはここで思いのまま語りたいです〜

(誰も見てないんだからいつでも良い

(誰も止めてないし






話はテスターに戻り!



メイキングは静岡の雨でびしょびしょなシーンが撮られてましたね

f:id:hoshimachineko:20200325220442p:plain


ほんとにあのときは雨でかわいそうだった




私たちはカッパを着れるけど(それでもきつい



彼らは濡れながら笑顔で話してくれて


激しいダンスまでしてくれたんです


転ばないか不安で不安で!





うーん💕💕




でも!!




ぐぎの「セクシー」発言はさいっこうに


キュンキュンしちゃいました



雨に感謝した瞬間でしたね💕😆💕😆





テスターの最後は静岡の花火で終わってましたね

f:id:hoshimachineko:20200325220419p:plain


そのあと拍手が聞こえますよね!!




あれ!!




ほんとに花火の後に起こった拍手なんです!




花火に対する拍手があるってすごく素敵でした😌💜





はあ❤️




DVDが楽しみです!💕








ばむも投稿されました!


https://youtu.be/rqG8CF1eKlY


あの背筋ブレーカー!!


f:id:hoshimachineko:20200325220517p:plain

ぐぎが一生懸命撮ってくれた背筋ブレーカー!



ぐぎは撮るのも上手なんですよね〜



f:id:hoshimachineko:20200325220640p:plain


そしてアミの歌声が本当に綺麗で...




バンタンもアミもああやって一緒に歌うことを心待ちにしているんです






昨日公式から


ツアーの中止、延期が予想されるとお知らせがありましたね



でも韓国での公演はいつかやると...😭(よかった





今本当に胸が苦しいです




少しでも中止が少なく、延期せず、


でもでも1番大事なのは人の健康ですから


無理な開催はせず、、、





こんな状況になるなんて思ってもいませんでしたが


早く事態が収束することを祈っております





日本でもまだまだ新型肝炎の感染者は増え続けています



長い戦いに疲れ、気が緩みそうですが


1ヶ月前とやる対策は同じです




あまく見ずに気を引き締めて


生活していきましょう!




방탄ありがとう💜




Youtubeお借りしました