防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

じみなとごはん(画面越し)

3/30





今日の目玉といえば!!!(商品か


f:id:hoshimachineko:20200330235247p:plain


じみなのvapp!!!!!!!




約束を守って来てくれたのねㅠㅠ




嬉しい😭





今日は春らしくて🌸


いつもと違う


オサレなジャケットを着て来たんだと💕


f:id:hoshimachineko:20200331001220p:plain


うんうん😊💕💕



すてきよーーー!似合ってる❤️




今日はすっぴんでニキビができちゃったって


f:id:hoshimachineko:20200331001304p:plain

うんうん☺️いいのよ



じみなのニキビも愛してるし(おもい




何より




完全なすっぴんが完全に勝利よ!!!!!



f:id:hoshimachineko:20200331001355p:plain

すっぴん綺麗

f:id:hoshimachineko:20200331001418p:plain

すっぴんがいい

f:id:hoshimachineko:20200331001445p:plain

すっぴん大好きーー❤️



目がキラキラしてる✨✨✨




(今日の私は一体何のキャラですか...)


f:id:hoshimachineko:20200330235409p:plain

ご飯も食べちゃって...❤️❤️



もうっ💕❤️



好き





食べてるかわいい姿見なきゃいけなくて

f:id:hoshimachineko:20200331001047p:plain


お腹すいてもご飯食べれないアミ続出(予想


f:id:hoshimachineko:20200331001108p:plain



でもやっぱり運動量ある人は違うのね😳


キムチチャーハンと豚カツの2人分は


余裕なのね😮




とにかく食べる食べる!!

f:id:hoshimachineko:20200331000759p:plain

キムチチャーハンぱくり

f:id:hoshimachineko:20200331000822p:plain

またキムチチャーハンぱくり

f:id:hoshimachineko:20200331000848p:plain

豚カツもぱくりっ




んーっ💕🤤おいしそう


f:id:hoshimachineko:20200331001559p:plain

f:id:hoshimachineko:20200331001623p:plain


私は今晩餃子でしたよっ(TMIすぎる





私がリアタイできたのはこの辺までで



げっぷ出そうになったとことか



ジンくんやゔぃくんと電話したとこは



見てないんです〜



また見よっと🥰


(まだ前回のも見れてない人🙋‍♀️)










ささ!!



今日は午後から盛りだくさんでしたよー!



(ブログを書き始めて午前中は情報&メンバー浮上が少ないということが判明)




ほびがツイートしてくれましたっ🥰


https://twitter.com/bts_twt/status/1244504043881410561?s=21


오늘 날씨도 좋다구 🥰😍🤩

보고싶어요 아미 💜💜💜


今日の天気も良くて🥰😍🤩

会いたいです アミ💜💜💜

f:id:hoshimachineko:20200331002239j:plain

f:id:hoshimachineko:20200331002258j:plain

f:id:hoshimachineko:20200331002312j:plain



ほびの写真を見て


真っ先に目がいったのが鏡に映る


散乱した物たちでした😂



あんなに散らかってたらなくし物しちゃうよ〜😅




あと耳元も!!😳


どうなんでしょうねピアスなんでしょうか?🤔



まあそんなことはどうでもいいんです!




ほびのセルカに癒しをもらいました☺️



ほびありがとう☺️☺️☺️








話は変わって



BTS WORLDをプレイしようと開いたらですね!!



いろいろ変わっていて!



新たにMagic Shopが追加されていて

f:id:hoshimachineko:20200331002200j:plain

まだ少ししか進んでないですが


カードの選び方が今までと違って面白いですよ!



でもまだあの鍵で買うものが何に使われるのかわかりません😅



買ってはみたんですねどね...😐?


わかる方は教えて下さい〜!




これを機会にゲーム内でお友達になってくれる方いたらコメントください〜!!



私毎日コツコツプレイしてるので


羽は欠かさずプレゼントしますよっ😉










FILAも残りの3人が公開されました〜

f:id:hoshimachineko:20200331000319j:plain

f:id:hoshimachineko:20200331000334j:plain

f:id:hoshimachineko:20200331000347j:plain








うぃばすにはジンくんやRMさんが来てくれました〜




ナムさん耐えてるってㅠㅠ



わたしも耐えるㅠㅠ!!




がんばろう!!








Learn  BTSも今日でしたが



忘れてて見てませーん(大事な供給を忘れるでない






ということで雑ですがこれでっ!




いつもキャラ変酷いですが


可愛さと男らしさを合わせ持ったこのジミンちゃんに免じて許して下さい🙇‍♀️


f:id:hoshimachineko:20200331000513p:plain







방탄ありがとう💜





Twitter、画像お借りしました