防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

4月1日のソッチニ

4/1




こんばんは!




まだ文章を書くのも慣れないブログ初心者ですが



今年度もよろしくお願いいたします🙇‍♀️








さて!





4月初めての今日は!!



何もなかったですね!



ほんとに!



いやツイッターやうぃばすに来てくれたので


何もなかったとは言い切れませんが



なんと言っても今日はエイプリル・フールだったので!



何かあるかな?と少し期待はしていましたが



今の世の中の雰囲気があって


控えたのかもしれませんね

(そのようなことをジンくんがうぃばすで言っております)



そもそも嘘はよくないですしね!







ということで!



今日の目玉はソッチニのセルカ!!!


https://twitter.com/bts_twt/status/1245311855465099264?s=21


석지니


ソッチニ

f:id:hoshimachineko:20200401222940j:plain

f:id:hoshimachineko:20200401222959j:plain



見てこのセルカ!!



この前髪!!!




か、か、かっこいい......✨✨✨




なんか...なんというか





若返った?!?!




前髪多めだからかな


雰囲気が変わってステキ😍




寂しいアミにセルカをありがとう💜








今日はエイプリル・フールということで



ツイッター上のアミは少し盛り上がっていました



デビュー前という設定にしたり



マスタニムが他グルのサジンをあげたり!



他グルのマスタニムが撮ったバンタンも多くて!



いろいろな少し昔のバンタンを振り返れて



楽しませてもらいました😊😊









うぃばすにはジンくんとゔぃくんが来てくれて



ゔぃくんは日本の方(たぶん)の投稿に


コメントしていて!




👩🏻オッパどうです?可愛く作りました


🐯水槽の中で育った鯉は手の平の大きさ位に育つ。しかし自然の広い水の中で育った鯉は1mを超えて育つ。このアミは広い水の中で育った鯉のようだ。Bighit料理チームに来なさい。






行きます!!



行かせていただきます!!!!!






もしも私がこんなこと言われてしまったら!🤭🤭🤭(お菓子作りは苦手



嬉しくて泣いてしまう〜ㅠㅠㅠ



一生忘れられませんね😭





ゔぃくん今までも何人かの才能のあるアミをスカウトしてましたよねㅋㅋ



ゔぃくんは様々な才能をもつアミを見つけてコメントしてくれることが多いですね☺️




ゔぃくんの優しさが心にしみます...🥺





방탄ありがとう💜




Twitterお借りしました