防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS アミボム4?!いえいえこれはスペシャルエディションなんです...!

4/13




今日の話題はアミボムですよ!アミボム!!

f:id:hoshimachineko:20200413165701j:plain


ついにアミボム4きたか...



いくらなんだ...(ぼそっ




と思っていましたが、





どうやらアミボム3と性能はほぼ同じようです!





MAP OF THE SOUL Special Edition 



ということで今回のMOTSツアー用の期間限定アミボムなんです!





正直...ちょっとほっとしました(ふ、ふぅ





どんな内容なのか見ていきましょう!

f:id:hoshimachineko:20200413165736j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413165831j:plain


丸い部分は結構変わってツルッとした感じ

f:id:hoshimachineko:20200413165844j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413165901j:plain


あの米粒が入ってない...?!

f:id:hoshimachineko:20200413165915j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413165956j:plain


なんだかスモークがかった感じで光ったときどうなるのか気になりますね!









ツイッターにて


https://twitter.com/bts_twt/status/1249548276761649152?s=21

f:id:hoshimachineko:20200413170013j:plain


小さくてかわいい多肉植物くん(ちゃん)です。皆さんには、一緒に暮らしている伴侶植物はいますか?

生命と共に過ごすと、小さなことでも大きなことでも、良い変化が共に生まれる気がします!

中で、植物たちを見ながら頑張ってみましょう!

#BOTD #BTS_OF_THE_DAY




これは一体誰のツイートなんでしょうね!(私の予想ではゔぃ!)





でも



なんだか



ずっとおうちにいなきゃいけない日々を



辛く考えていたけど




こうやって



今まで知らなかった幸せ、楽しみを



見つけることができる



幸せな時間なんだな



と思います




こんなに時間を弄ぶように生きられるのは



ずっと家にいても変な目で見られないのは



最後かもしれない



悲しんでばかりいないで



環境にfitして楽しまないと...


(世界で生き残るにはsmartestでもstrongestでもなく、fittest だと聞いたことがあります。それがこの話と関係があるかと言えば不明)






#BOTD #BTS_OF_THE_DAY



素敵なタグですね😌💜











BTSオフィシャルのインスタに!!


D-5

f:id:hoshimachineko:20200413190947j:plain


ふわああああああ




かわいいとかっこいいの盛り合わせー!!!





しかもナムさんはアミボムMOTSを持ってて




ぐがはMOTSパーカー着てるー!!!





うわあ...



本当だったらすでに販売されていたんだと思うと胸が痛い...(すぐに胸が痛む人🙋‍♀️🙍‍♀️


f:id:hoshimachineko:20200413191009j:plain


さっき書いたばかりのアミボム明るさの疑問はこれで解決されましたね



MOTSの方が圧倒的に明るい...



これ会場で目立つな👀🌟




2種類のアミボムだと明るさの違いが出るからやっぱり統一されるのか...(さらなる疑問









GALAXY Z Flip


f:id:hoshimachineko:20200413204533j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413204547j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413204606j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413204619j:plain


この携帯ほんんんっとに可愛いですよね💕

f:id:hoshimachineko:20200413204635j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413204649j:plain

f:id:hoshimachineko:20200413204705j:plain


ぐがが持ってるのの色の屈折具合すごく綺麗🌈💜



しかも紫っていうのがね💜💜💜💜💜💜💜




방탄ありがとう💜



Twitterなどお借りしました