防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

新アルバムに向けて話し合い

5/11

 

 

今日は!

 

 

新アルバムに向けての話し合いYoutubeがありました!!

 


2004** BTS

 

 

アルバムのテーマやどんな曲が欲しいか、

 

 

構成などをみんなで話し合い

 

 

じみんちゃんは意見をまとめます

 

 

 

場所は...事務所じゃないのかな?見たことがない場所ですね!

 

 

髪もセットされてた感じなので

 

 

何かの撮影後なのかな??

 

 

ナムさん髪切ったとうぃばすで言っていたのでちゃんと見たかったけど帽子をかぶっていたので残念😅

 

 

訂正

 

このYoutubeライブは4月に撮ったものみたいです

 

だから髪もセットしてるんですね!納得!

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200511203808g:plain

 

 

ジョングクのその靴がすごく......

 

 

 

 

好きなんです私💕💕

 

 

 

ほっっっそいその足に

 

 

 

ごっっついお靴が

 

 

 

 

クウウウウウ💕💕💕

 

 

 

気絶

 

 

 

 

 

内容は具体的にはまだ見ていませんが

 

字幕がついたらまた見たいと思います🥰

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com