防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ビッヒのカウントダウン

5/19

 

 

 

そういえば、ビッヒからこんなものが投下されてますよね

 

 

 

 

 

 

なんでしょう??

 

 

 

絶対に楽しいことであるのは間違いないんだけど

 

 

見当もつかないな??

 

 

 

 

 

 

んー、

 

 

字体的にアミジップのとか??

 

 

なんか映画仕立てっぽいのがうぃばすで限定公開されてますよね!あれとか...

 

 

 

でもそれをビッヒから出す必要はないよなあ

 

 

 

 

 

あ!それかゲームかな!?!?

 

 

もうじきスシュビが終了しますよね

 

(悲しい😢

課金せずに頑張ってコツコツプリズムカード集めてきてたのに...

今ダイヤもどかどかくれますしね😅)

 

 

 

新しいゲームができるから終了したのかなって勝手に思ってましたけど、

 

 

 

新しいゲームがお披露目されるのかな!?!?

 

 

 

 

 

 

bts公式ではなくビッヒからっていうのがね〜

 

 

 

でも公式がリツイートしてるからbts関連なのは確実なんですよ、ええ

 

 

 

という自問自答でした(お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️😅

 

 

 

 

 

 

 

 

bts関係ないですが、

 

昨日弟グルのtxtがカムバしましたね!!!おめでとう😀🎉

 


TXT (투모로우바이투게더) '세계가 불타버린 밤, 우린... (Can't You See Me?)' Official MV

 

mvを見た感想

 

ひゅにんかいーーーーおとなになったねㅠㅠㅠㅠ

 

みんな大きくなったああああㅠㅠㅠ(苦笑

 

1年前(デビュー時)はまだあどけない感じだったのに😭

 

(実はデビューのカウントダウンめっちゃ楽しんでた人🙋‍♀️なんなら今でもあのメンバー公開の動画を見ると2月の寒さと香りがよみがえるㅋㅋ)

 

 

今はもうがっつり追っているわけはないので(mvとパフォ見てたまにうぃばすを覗くくらい)ストーリーの解読とか分かりませんけど、

 

深そうですねーーーー

 

今週の頭の中の自動再生プレイリストはtxtが占領しそうㅎㅎ

 

 

 

 

 

明日からLYS東京公演が無料放送されるということで

 

非常にワクワクしております😆😆

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました