防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

イギリスチャートで7位!その他いろいろ

5/31



 f:id:hoshimachineko:20200531205105j:plain

 

AgustDのミクテD-2がイギリスオフィシャルアルバムチャート7位です!

 

 

おめでとうございますーーー🎉

 

 

英国アルバムチャートでトップ10にアルバムを記録した最初の韓国ソロ歌手となりました🙌

 

 

 

 

いいですよね!D-2

 

 

すぐ聴きたくなっちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムスンからいよいよBTSコラボ商品が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

昨日はクルFMがありましたね!

 

 

ミニミニズ!!!

 

 

新造語ゲームのところから聞いていたんですが、

 

 

新造語すごいですね!

 

 

私日本の新造語全然わからないですけど

 

 

日本にも同じようにあるんでしょうか??

 

 

今回出てきたのはあまりにも細かいことの略語で

 

 

果たして使うのか??と思いましたㅋㅋ

 

 

 

上げてくれたセルカはまあ可愛くて💕

 

 

でもフィルターで修正されてる??

 

 

しなくていいのに〜(アプリはsodaを使ってるのね、メモメモ📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更感満載で本当に申し訳ないんですが、

 

 

 

FESTAのスケジュールが一昨日発表されましたね!

 

 

 

6月は楽しみがいっぱいー!!

 

画像

 

 

6/1のオープニングセレモニーで始まります!

 

 

 

ん?!明日か!!

 

 

 

いやー!もう6月!!

 

 

 

 

早いしなんだかやりたいことをできてなくてモヤモヤしてます

 

 

 

 

そんな話は置いといて!

 

 

 

そうですね、私は

 

 

 

Still with you が気になりますね!!

 

 

名前だけじゃ全く想像できない!!

 

 

 

あーでも家族写真も楽しみだし、

 

 

We are bulletproof:the eternal も感動しそう🥺

 

 

 

 

毎日楽しむために私は日々真剣にやるべきことをこなしていきたいと思います!

 

 

 

まずは一週間、頑張りましょう👊


 f:id:hoshimachineko:20200531205202g:plain

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました