防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FESTA3日目!

6/3

 

 


[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) Rehearsal Stage CAM 'Dionysus' @ SY IN SEOUL #2020BTSFESTA

 

 

星の王子様が3番目にたどり着いた星がのんべいの星だったんですよね

 

 


だからDionysus のリハ動画だったんですねー😳😳

 

 

 

うーん手が込んでる!

 

 

 

 

 

 

 

 



 D-2ビルボードHOT100



76位!!!



すごい😳😳😳



てちった〜

 












そういえば!

 

 

ビッヒのオーディション番組が始まりますけど、

 

 

どんどん公開されている練習生たちの完成度が高すぎます(お顔とスタイルの話)

 

 

フィギュアスケートやってる子の動画も見ました(開いた口が塞がらない)

 

 

 

つよい...つよいよビッヒ......

 

 

ゆるーく見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com