防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

申し訳ありません!写真がアップロードできませんでした!

6/7



BTSとビッヒが BlackLivesMattters 100万ドル(日本円で約1億円)を寄付しました!!!



素敵な寄付ですね💜



この行動に続いてアミたちの寄付リレーも始まっています



寄付をするってどこからどのくらい寄付すればいいんだろう?



とかひとりでは決断できなくても



こうやって流れを作ってくれると



寄付してみようかなっていう人が増えていきますよね




ありがとうございますバンタン💜











FESTAではプロフィール第一弾が公開されました!




されたんですが...




私のwifi環境が最悪で写真をアップロードすることができません(ぎゃーーーー!!




申し訳ありません!!




今週中には画像と内容をアップできると思います



変更後はこの記事のタイトルも


「申し訳ありません!写真がアップロードできませんでした!」


から


「寄付とFESTAプロフィール第一弾!」



に変更したいと思いますのでしばしお待ちください



(このブログを果たして毎回読んでくださっている方がいらっしゃるのか...

もし読んでくださっている方がいらっしゃいましたらぜひコメントくださるととーーーっても喜びます😳💕)





방탄ありがとう💜



画像などお借りしました