防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

DEAR CLASS OF 2020 コロナ禍での卒業式

6/8

 


BTS Commencement Speech | Dear Class Of 2020

 


BTS | Dear Class Of 2020

 

 

久しぶりに最近のBTSがパフォーマンスしている姿をみて

 

 

 

自然と笑みが溢れました

 

 

 

彼らが笑っているとつられて笑ってしまうし

 

 

 

ジンくんやてっちゃん、ジミンくんがぽんなるのとき

 

 

いちゃいちゃ笑ってるのが心に染みたし

 

 

 

小宇宙でナムさんがずっと小躍りしてるのが楽しくて

 

 

 

 

画面越しではあったけど、

 

 

 

幸せな時間をありがとうって心の中で伝えました💜

 

 f:id:hoshimachineko:20200608204147p:plain

f:id:hoshimachineko:20200608204337p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200608204747p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200608205052p:plain

 

 

やっぱり彼らはパフォーマンスをしているときが1番輝いているし

 

 

 

私もそれを見るのが1番わくわくします!

 

 

 

会場の国立中央博物館も素敵でしたね💫

 

 

いつか行ってみたいな!

 

 

スピーチも一人一人してくれました!(豪華!)

 

朝4時ごろだったので当然起きられずㅋㅋ

 

内容をまだ確認していないので、あとで見たいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のFESTAMAMA2018fake  loveラクティス動画です!

 


[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 2018 MAMA Performance Practice (Formation Check ver.) #2020BTSFESTA

 

 

これ本番は暗くて良く見えなかったのよね!

 

 

MAMAのためだけにこんな凝ったパフォを...

 

 

操り人形のような動きが圧巻!!!

 

 

 

そしてフェクラを久しぶりに聞いた気がする...

 

 

最近バンタンの曲を全然聴けていない...🥺

 

 

そもそも音楽を聴いていない...

 

 

 

十分に時間はあるはずなのに、ヒーリングタイムを設けられていないよ!私!

 

 

しっかりするんだ!

 

 

 

今週末はバンバンコンもあるんだよ!(そうだった。

 

 

 

防弾少年団生誕祭だよ!

 

 

 

今週末楽しめるように頑張るぞー

 

 

 

 

 

 

 

ほび😆

 

髪染めたのかな!!

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました

 

hoshimachineko.hatenablog.com