防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FESTAのじみんくんが好きすぎます

6/11

 


[2020 FESTA] BTS (방탄소년단) ‘MAP OF THE SONG : 7’ #2020BTSFESTA

 

これ見ましたか?!

 

最初のマンネラインがしょっぱなからおもしろくて

 

楽しいです

 

 

この動画はジミンちゃんが尊すぎて困ります

 

まずウィンターベアの出だしの声が美しすぎる

 

何歌っても高音がすごすぎる

 

男性であんなに声が高いアイドルってそういませんよね…

 

またほれてもたーーーー!!!

 

そしてノリが最高

 

ねえそんなに楽しそうにできるもの??

 

ねえどうやったらそんなに盛り上がれるの??

 

こういう人たちは普通の世界でもいるんだろうか…?

 

自分の周りにこういう友人はいないし、

 

実際にこういう人たちに会ったら絶対にひいてしまうけど

 

この空間に入りたいと思ってしまった自分がいるよね

 

 

マンネたちはノレバン慣れてる感がすごいねㅋㅋ

 

EDMにしたり速度変えたり

 

遊び方をよくわかってる!

 

 

それに対してヒョンたちの不慣れさ!

 

かわい!!

 

乱入するじみんちゃんやぐくが

 

さくっと設定教えてあげちゃうの大好き

 

ノレバン空いてるときはすかさず入って歌ってるグクミン楽しみすぎててこっちまで嬉しいのよ

 

 

景品の自分たちのグッズを大事そうに持っていく少年団がいとおしすぎる!!(なむさんやじみんちゃん)

 

ソプがお互いのトレカ引き合ったときの喜び方あれなに?!?!

 

あんなに喜ぶ?!?!

 

人にまで報告する?!?!

 

特にしゅがちゃん!かわいいよ!興奮しててすごくかわいいよ!!

 

イヤホン当たった時のヴぃくんのなんともいえないあの表情!わかります?!(見た人ならわかるはず)

 

きゃーーーー!!!と叫びましたよ私は

 

なんであんなに惹きつける顔をするんですか!

 

 

 

 

テンションが高すぎておかしな文章になっていますね

 

理由は明確なんです

 

あと一時間で今日が終わるので早く書かなきゃいけないから

 

まだ今日やらなきゃいけないことがあるから

 

予想以上に質問数が多かった音楽選挙を答えてきて疲れているから

 

もうじき明日のFESTAが公開されるから

 

 

忙しい私生活にFESTAが重なって忙しいの極みです!!

 

それでもこのブログはつづけていきますからね!

 

それではまた!!

 

 

 

 

バンタンありがとう