防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

たるばんEP.106とテテの気まぐれツイート

7/2

 

 

一昨日のたるばんをやっと見ましたー!

 

 

今回はたっぷり3回に分けた放送でしたよね

 

 

 

面白かったシーンのみ振り返ります

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702204119p:plain

オオカミ少年テヒョンくんと

 

f:id:hoshimachineko:20200702204044p:plain

 

 

フォトグラファーナムさん

f:id:hoshimachineko:20200702204151p:plain

 

嬉しそう💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702204247p:plain

足が細い...

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702204436p:plain

この服やっぱりすごいな...ㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702204509p:plain

本当に新人俳優のプロフィール写真みたい😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702204607p:plain

どんな格好ㅋㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702204758p:plain

なんでおぼろげでガッチリ手繋いでるの?!?!ㅋㅋㅋ




どの写真も売れるくらいいい表情と構図なんだけどね、



もうね、



結局被写体が完璧なのよ...



写真撮る時の集中力?演技力?がすごいですよね...



プロだな...

 

 



f:id:hoshimachineko:20200702204827p:plain

グクを見て笑ったジンくんに対する顔

 

 

まだ根に持ってそうㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702204922p:plain

ここは会社だそうですよ!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702205029p:plain

わーグッズが棚に...(いいなぁ...

 

 

 

韓国の人は自分の写真を家にでっかく飾るイメージがあるので

 

 

こういう大きい写真得意ですよね()

 

 

作品鑑賞はとばして

 

 

 

優勝者のユンギさんに賞品が!!

 

f:id:hoshimachineko:20200702205253p:plain

 

じゃん!!

 

f:id:hoshimachineko:20200702205140p:plain

 

ジミンちゃんㅋㅋㅋㅋㅋ

 

f:id:hoshimachineko:20200702205339p:plain

 

むぉや〜の言い方可愛すぎて鼻血出ます

 

 

 

この写真は見たことあります

 

 

去年txtがvappした時に映ってたんですよ

 

 

そのときは会社の月間MVP?みたいなのに

 

 

ジミンくんが選ばれたからとかなんとかって噂で聞きましたけど、

 

 

この時のだったんですね〜

 

 

f:id:hoshimachineko:20200702205558p:plain

 

え?!

 

もうすでにホーム画面?!😂😂

 

 

 

 

最後にみんなにEP85のピクニックの時の写真が渡されました〜

 

(EP85はプールに入ったり、ボートに乗ったり、バーベキューしたりした回ですね)

 

 

こういうプレゼントを準備するスタッフさん素敵✨✨

 

 

 

 

 

この3回の中でやっぱりこの7人は配慮ができる素晴らしい人だなと感じましたね

 

 

服を作っている時も

 

写真を撮っている時も

 

褒めるのが上手!!!

 

 

グクには特にみんな優しかった気が...💕💕

 

 

あの衣装でかなり落ち込んでましたもんね

 

 

 

ということで長かった今回の企画も終わりましたー

 

 

 

そろそろストックがなくなってくるんじゃない??

 

 

 

最近撮ったりしてるのかな?

 

 

 

無理せず楽しむ姿を見守っていきたいですね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は深夜2時、3時ごろ?

 

 

ゔぃくんが自作曲をツイートしてくれました!

 

 

後で消すかもという言葉通り

 

 

7~8時ごろには消えていましたね😧

 

 

 

私は6時ごろ目覚めて寝ぼけながら聴きましたㅋㅋ

 

 

寝ぼけていたので、最初は

 

 

おされな洋楽だな〜とか思っていてㅋㅋ

 

 

 

ゔぃくんらしい雰囲気の曲調でした🥰

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました