防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

七夕にじょんぐぎからの贈り物

7/7

 

 

 

ジョングクのセルカ(うぃばすにて)

 

 

 

 

ふああああっ!!!!!

 

 

 

 

ううㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

かっこいいね😭😭

 

 

うぃばすの写真は載せられないのでごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

ほんとうにおめめがかわいいのねㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

じょんぐぎが上げるセルカはいつも悶え時間が長いのですが、今日のもそうでした

 

 

 

 

午後になっても考えてます

 

 

 

 

 

なんだか、

 

 

かっこいい!!!かわいい!!!

 

 

で済ませられなくて

 

 

 

 

 

気分がだんだん落ち込んでくるんですよねー

 

 

 

 

 

どうしてだろうって考えたときに

 

 

 

ふと思ったのは

 

 

 

 

 

じょんぐぎいつも笑ってないんです

 

 

 

 

微笑むけど笑ってはいないんです

 

 

 

 

いや、セルカで大笑いしてる人なんていないか😂😂

 

 

 

 

単純にじょんぐぎのことを心配してしまう癖があるみたいです私

 

 

 

 

 

フィルターもざらっとして暗めで

 

 

 

 

 

哀愁漂う感じなんです

 

 

 

 

 

 

 

だからいつも

 

 

 

じょんぐぎはこの人生で良かったのかな?

 

 

 

幸せかな?

 

 

苦しんでないかな?

 

 

悩みを溜めてないかな?

 

 

 

って悲しいような心配するような気持ちになるんですねー

 

 

 

 

今日も悲しいです!!!!

 

 

 

悲しさと嬉しさが入り混じった感じ!!(変人

 

 

 

 

じょんぐぎには笑って過ごしてほしいよ〜

 

 

 

 

 

 

それで、一緒に投稿した言葉が

 

 

아깝지 않은 하루 보내겠습니다

 방금    뿌쉈슴다!

(살다살다 내가 책을...)

 

 

一日を無駄に過ごさないようにします

僕今本を一冊読み終えました!

(長く生きてきて僕が本を...)

 

 

 

 

 

 

あーーーㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

こういう報告が1番嬉しいんだㅠㅠㅠ

 

 

 

 

私はすぐ影響される人だから

 

 

じょんぐぎが読んだなら私も!って

 

 

本を読む気になれるんだああ!!!(最近全然読んでいない😔

 

 

 

 

 

じょんぐぎの

 

 

時間を無駄にしたくない!

 

 

常に頑張る!

 

 

姿が大好きで尊敬しています🥺

 

 

 

 

 

 

投稿が10:30ごろだから

 

 

朝早く起きて読んだのかな?

 

 

 

朝何かを達成すると

 

 

とっても清々しいですよね〜

 

 

 

今日という日がまだまだあるぞ!!ってね

 

 

 

 

よーし!私も頑張って生きるぞ!!💪💪

 

 

 

最近のジョングクのツイート!

 

2020/05/07

 

 

2020/04/23

 

 

2020/04/16

 

 

2020/03/08

 

ニッコリしてる..!!嬉しいㅠㅠ

 

 

2020/03/01

 

この時はアミがいない音楽番組で物足りなかったでしょうね

 

 

2020/01/29

 

 

2020/01/15

 

 

 2020/01/11

 

 

2019/12/28

 

 

2019/12/08

 

 

ジョングクが自分で撮った写真or動画です。

 

 

誰かと一緒のセルカは除きました〜

 

 

 

 

意外と最近ツイートしてくれてたんですね!動画が多めかな

 

 

じょんぐぎはあんまりツイートしない時期があったから🥺嬉しいな

 

 

そうそう!!ジョングクは運動頑張ってる姿を見せてくれることが多いですよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムスンBTSエディションのUnboxing動画です〜

 

 

って載せようと思ったんですが、

 

日本では動画が再生できないようなので、

 

ツイッターか何かで見た人はそれを思い出して、

 

見ていない人は想像で

 

私の呟きを読んでくださーい🥰(the雑)

 

 

 

 

えーーーっとぅ、ひとついいですか?

 

 

 

なぜそんなにぎゅうぎゅうに座っているんですか???

 

 

 

めっっっっちゃ狭そうですけど?ㅋㅋㅋ

 

 

 

特にじみな

 

 

 

 

 

シールデコも楽しそうだなー

 

 

私も新しいケースにしてデコろうかなー

 

 

 

 

はい。以上よくわからない私の感想でした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200707143522j:plain

f:id:hoshimachineko:20200707143548j:plain

 

ぎゃん💕

 

 

このエコなアイテムたちかわいいですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 チルソンサイダー

 

 

 

メンバー別の未公開広告映像とメイキング映像を

 

 

77日から13日までの7日間

 

 

毎日77分に順に公開!!

 

 

 

トップバッターは〜

 

 

V!!!

 

youtu.be

 

 

 

正直言ってかっこよすぎですよね。。

 

 

声も良い…(CMのヴぃくんの声スキ💕

 

 

 

声と言えばこのソウル市CMのヴぃくんの「ぽごしぽぉ~…」で毎回心臓打たれます💘💘

 

youtu.be

 

 

 

そしてたった1秒ほどの撮影をこのクオリティとは、、、

 

 

プロですね

 

 

 

 

アーーーーーー!!!

 

 

 

チルソンサイダーのCM好きだっ!!!

 

 

 

明日は誰かな〜✨💕

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました