防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

楽しくて気絶しないように頑張りますの1週間

7/11

 

 

なんだかもう色んな情報がいーーーっぱいです!!!混乱!(タスケテ!)

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

来週は(今日も)怒涛の1週間ですよ

 

 

 

 

アルバム関連だと

 

 

7/11 ラジオ(古家さん、斎藤さん)

 

7/13 CDTV(Your  eyes tell)

  オンライントークイベント(抽選)のアンケート締め切り(FC会員のみ)

 

7/14 スッキリ

  フラゲ

  シリアル特典申し込み開始

 

7/15 発売日

 

7/17 オンラインショーケース申し込み締め切り

  バズリズム

 

7/18 王様のブランチ

  SONGS

  オンラインショーケース

 

 

(見にくくてすみません)

 

 

 

 

どうですかこれ?!?!

 

 

 

こんなに番組に出るんですか?!

 

 

 

 

あー今回力の入れ具合が違う...

 

 

 

SONGSもしっかり再放送の日時も決まっていて(7/25です)

 

 

FCの案内には他国で見る方法まで説明されているんですよ!!

 

 

 

 

すごーい👏👏

 

 

 

ていうかオンラインショーケースとSONGS同じ日って...😇😇😇(昇天

 

 

 

 

 

 ラジオの内容も素敵だったのでぜひ!!

 

下のリンクから会話を読むことができます!

 https://www.j-wave.co.jp/original/musicology/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ!

 

youtu.be

f:id:hoshimachineko:20200711185522p:plain

 

ジンくんやさすぃ〜

 

 

(いいなー私だってグクの肩だったらいつでも揉んであげたいのになー)

 

 

(その前に私のちっちゃい手じゃあの筋肉をほぐすことはできないか...)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200711185639p:plain

 

(いいなー私もむっきむきむっきむきな腕をぎゅうぎゅう触りたいなーー)(逮捕)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200711185735p:plain

 

テテくんのビジュアルが別次元ですね😳💕

 

 

 

でもね、テテジンより後ろのグクとメイクヌナが気になりすぎるんだよ...

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200711185809j:plain

 

し!ん!ちょ!う!さ!!!

 

 

 

ひえーーーー

 

 

 

 

分かってます、

 

 

私はバンタンと女性ペアの耐性がないんです!!!

 

 

毎回ヨジャスタッフさんとの身長差・体格差にやられてるんですっ...!!!

 

 

 

 

芸能人すごいなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジミンくん!!!

 

 

youtu.be

 

濡れないように後ろ下がるの可愛すぎて無理💘

 

 

 

I-LAND3話の記事はまた後ほど💕💕

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました