防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

怒涛のバンタンウィーク唯一の休息日

7/16

 

 

今日は映像とかは特にない日なので、

 

 

最近の情報をちょこちょことまとめようと思います

 

 

 

 

 

Galaxy S20+ 5G BTS Editionの日本発売が決定しましたね!!

 

 

 

 

au限定ですが、買いたい人がたくさんいたと思うので、良かったなあと思います!

 

 

 

 

 

 

 

SONGSがいよいよ明後日に迫りましたが、

 

 

SONGS公式ツイッターが制作秘話を毎日つぶやいてくれています!

 

 

 

 

 

 

 

番組Dさん…情報をありがとうございますㅠㅠいい話ですね~

 

 

どんなステージなのか期待が高まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のばむ

 


[BANGTAN BOMB] Cute and Adorable BTS - BTS (방탄소년단)

 

 

 

 

 

 

 

今日はすっかり元気な筆者です!!

 

ひとつひとつの物事に真剣に取り組むと効率がいいですね!

 

明日も頑張れますように!!()

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました