防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

I-LAND第4話

7/21

 

 

 

遅くなりましたが

 

 

I-LAND4話をサクッと振り返りたいと思います!

 

 

 

 

リアタイはできないとか言っていましたが、結局見てしまいましたー

 

 

でもバンタン事や私事で忙しく過ごしていたら

 

 

内容がだいぶ記憶からとんでます〜ㅋㅋ

 

 

もう一度軽く見直してから書きます😉

 

 

 

 

 

 

 

だいたいの流れとしては

 

 

グラウンダーのFIREステージ

アイランダーの上位6名点数発表&降格者決定

グラウンダーから昇格者

テスト内容発表

練習(中間チェックも)

テスト(ボーカル)

 

 

 

 

 

 

まずはグラウンダーのパフォーマンス!!

 

youtu.be

 

私はジェイクくんとダニエルくんが良かったな~と感じます

 

 

 

 

 

降格者決定の場面がね〜

 

 

なんとも苦しかったですね〜

 

 

 

 

まず、ソヌくんが点数で5位だったのにもかかわらず、8票入ったんですよね

 

 

 

 

やはり審査員の目と現場の目は見るところが違うんだなと思います

 

 

 

審査員はステージしか見ませんので

 

 

ステージができればいい点数ですが、

 

 

仲間は練習からずっと見てますから、

 

 

逆に言えば練習の出来栄えしか知らないので

 

 

全く異なる見方をしていて当然なんですよね

 

 

 

つまりソヌくんやタキくんは本番に最大のパフォーマンスができる人たちってことですよね!

 

 

そういう力もエンターテインメントの世界では重要だろうなと思います

 

 

 

色々と複雑なシステムだなあと改めて実感です

 

 

 

 

 

 

4人目にジョンウォンくんが選ばれましたが

 

 

ケイくんが免除権を使いましたね

 

 

すると新たに選ばれたのがタキくん

 

 

この時のケイくんの姿が忘れられません...

 

 

1番起こってほしくないことが起きてしまいました

 

 

 

 

でももう一度見直してみると

 

 

ジョンウォンくんもタキくんも同じく5票入っているんですよね!

 

 

これはどうしてジョンウォンくんが先に名前を呼ばれることになったのか気になりますね〜

 

 

審査員の点数で決めたのかな?

 

 

だとするとそういうときは審査員の点数が生きてくるんですね〜(フクザツダ...

 

 

 

 

 

 

別れのシーンは毎回感動です...

 

 

どうしてこんなにドラマチックなんでしょうか

 

 

色々な感情が混じり合って出る涙やハグや言葉に

 

 

胸が締め付けられます🥺

 

 

 

 

 

 

ケイくんが1人泣くシーンは私も苦しかったです

 

 

だって1枠自分の意思だけで決定してしまった感じがするから。

 

 

そこで可愛がっていたタキくんが落ちてしまったから。

 

 

 

試練が多いね🥺

 

 

 

 

 

 

 

4人上がってきて、

 

 

またすぐテストが発表され

 

 

代表者を決めていきます

 

 

 

今回は意欲的な人が多かったですね!

 

 

おかげでジェホくんを認識できました!!

 

 

 

 

グラウンダーのダンスユニットがちょっとどきどきでしたね

 

 

ハンビンくんはなぜそんなに自信がないのでしょうか🥺

 

 

ニキくんに強く薦められても

 

 

パッとしない感じで...

 

 

ニキくんに求められるんだからもっと自信持っていいと思うよ🥺

 

 

所属していたカバーダンスチームではカッコよく踊れてたよ!(色々と見ましたが、女性のカバーが似合ってます!お顔も可愛らしいですし、体格も動きもカッコいいです😆)

youtu.be

youtu.be

 

 

 

ということで本番ではジェホくんになりましたね😉

 

 

 

 

 

 

テスト当日になると

 

 

アイランドのダンスユニットのメンバーがチェンジしていました!

 

 

ジェイくんがソンフンくんにチェンジです!

 

 

 

 

 

まずはアイランドのButterfly

 

youtu.be

 

審査員の方々も言っていましたが

 

 

安定感がすごい!

 

 

デビューしてるんじゃないかっていうくらい。

 

 

ヒスンくんの表情がとっても綺麗💫

 

 

振り付けの方もしっかりディテールまで力がこもっていました😭

 

 

 

 

 

グラウンドのSave ME

 

youtu.be

 

ソヌくんもダニエルくんも

 

 

個性が光っていました

 

 

 

 

 

さあ点数は!どうなるのでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!BTSLove Music への出演が発表されましたね

 

録画忘れないようにしないと!!

 

 

 

 

渋谷のスクランブルスクエアが…!!綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なコラボしている商品の情報がごちゃごちゃとありまして、

 

 

どんな方法で手に入れられるとかは全く調べられていないのですが、

 

 

バスキンロビンスのケーキやらライトやら...

 

 

チルソンサイダーのオルゴールやら...

 

 

 

いいですね〜🥰✨

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました