防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ワンコとバンタン

7/26

 

 

 

ばむ

 


[BANGTAN BOMB] There's a Dog on the Set with BTS! - BTS (방탄소년단)

 

 

この動画の投下があった日は私もちょうど親戚のお犬様を撫でくりまわして幸せな気分の日だったので

 

f:id:hoshimachineko:20200726171845p:plain

 

このゆんぎさんがわさわさなでる感じが良く伝わってきました〜

 

 

 

ところでゆんぎさん!腕についてるそのピンクのふわふわブレスレット()は何ですか?

 

 

そんなアクセサリーついてましたっけ?mv見てきます💨

 

youtu.be

 

 

残念ながら私の目ではゆんぎさんがこのブレスレットをしていたのか確認できず...(常に萌え袖でした

 

 

 

 

久しぶりにBoy with luvmvを見たら

 

 

20194月にカムバしたときmv見まくってたな〜と懐かしさを感じました

 

 

早く1億回再生させたくてひたすら再生してました〜

 

 

あの頃は久しぶりのカムバで、

 

 

SYSコンが始まる前で、

 

 

色々とわくわくわくわくしてました〜🥰🥰

 

 

 

 

ワンコと走るジンくん

 

f:id:hoshimachineko:20200726172043p:plain

 

 

ワンコと走るジョングクくん

 

f:id:hoshimachineko:20200726172204p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200726172342p:plain

 

みんな可愛いな〜💕💕(最近可愛いしか言わなくなってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200726172437j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200726172503j:plain

 

ナムさんはこんな景色を見ながら自転車に乗っているんですね〜

 

 

f:id:hoshimachineko:20200726172542j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200726172604j:plain

 

私も自転車に乗ってどこまでも行きたい気分です

 

 

でも自転車は汗かくし、日焼けするし、

 

 

普通の道だとのんびりよそ見もできないので

 

 

ナムさんのような自転車用道路があるところまで行って乗りたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スメラルドブックスが動いてますね〜

 

毎日意味深な投稿があります

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました