防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

I-LAND第6話 Part1いよいよ最終話です

8/1

 

 

I-LAND6

 

 

今日も早速振り返っていきましょう〜

 

 

(私の感想込み込みですので、こんなことを思っている人もいるんだな〜とかる〜い気持ちでお読みください🙇‍♀️)

 

 

 

 

まずは流れを確認です

 

 

I-LANDの最終発表

審査&投票で降格者決定

グラウンドに16人集合

グラウンド最終発表

 

 

といった感じです

 

 

 

 

降格者を選ぶんですね!!

 

 

てっきり昇格者を選ぶのかと思っていました

 

 

というか流れをあまり教えてくれない冷たい番組だなぁと思います💦

 

 

教えてくれないと公平に見れないよ!!ね?

 

 

 

 

まあそんなことはもう良くて、

 

 

グローバル投票によって選ばれる6人!!

 

 

をしっかりと決めなければなりません!!

 

 

(そういえばケガを理由にユノンくんが辞退していましたね...😔頑張ったね👏

 

 

 

youtu.be

 

アイランダーの発表は難易度も高くて、

 

 

今までで1番力がこもったステージになっていたと思います👏👏

 

 

 

いつも思うのですが、ケイくんの前髪どうにかなりませんか!!!???

 

 

いっつも前髪で顔が見えない!!

 

 

(髪型は自分でセットするんでしょうかね...?わからないですが、次回はおでこもうちょっと出すヘアスタイルでお願いしたいですね!😉

 

 

 

 

審査と投票によって次のステージに進むことが決定したのは

 

f:id:hoshimachineko:20200801104343j:plain

 

ソンフンくん

ジョンウォンくん

ヒスンくん

ジェイくん

ジェイクくん

ケイくん

 

 

6人です

 

 

うん、だろうなって感じですね

 

 

この6人ならみんな納得でしょう

 

 

 

 

降格が決まった6人とグラウンダー10人が合流してパフォーマンスをすることになります

 

 

(あれっ?この前練習してたハンビンくんセンターのパフォはしないの...?と思ったのは内緒です😅)

 

 

 

 

たった3日間の練習期間を経て

 

 

いよいよ本番!!

 

youtu.be

 

みんな一生懸命でしたね😭😭

 

 

 

 

この中から6人を選ぶのは難しすぎますよ!!

 

 

今日と明日のグローバルの1票は3票として換算されます

 

 

今までの投票より1票の重みがあるというわけです😤

 

 

 

 

今回のステージだけでなく、

 

 

今までのステージ、練習の様子など総合的に考えて

 

 

私も投票してきました!

 

 

明日8/2の正午12時まで投票できます!

 

 

今日の分は正午までですよ!(今までと異なります!)

 

 

 

 

私は...正直...6人に絞り込めなくて

 

 

人気がありそうだな〜

 

 

選びたいけど他に私的ギリギリラインの子を救ってあげたいからどうしようかな〜

 

 

という子は他の人の投票に任せて(おいㅋㅋ

 

 

ぜひ今後も見たい!という子たちに入れてきました

 

 

 

いや正直に言いましょう!

 

 

ソヌくんです!人気がありそうな子とは!!

 

 

私の6票を得なくても選ばれるな〜と思いまして、好きですが票は入れませんでした

 

 

(アイランドに行ってもいつも落ちてしまうのが私の中では何か引っかかる、という理由もあります)

 

 

 

 

そういえば第6話の最初に現時点での各国での投票数1位の子が数名発表されましたね

 

 

韓国ではソヌくん

 

日本ではニキくん

 

ベトナムではハンビンくん

 

アメリカではダニエルくん

 

 

などなど

 

 

確かに外国籍の子たちはその出身国の人たちからの人気が高くなりそうですね!!

 

 

どうなるのか全く予想外つきませんが、

 

 

どの子たちが選ばれても私は次のステージを待っています!!!

 

 

 

 

最後に!!

 

 

なーんかインタビューでバンタンのことを話す子たちとバンタンの映像が流れたので

 

 

お?!

 

 

もしやこれは...!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200801104237j:plain

 

 

キターーー!!!

 

 

 

いや〜きますよね〜(ビッヒですもの

 

 

さらに楽しみになりますね!!

 

 

 

威厳に満ちたバンタンが見られるな〜

 

 

txtの前でもヒョン感ガンガン出してたしな〜😆

 

 

色々と想像し始めたらキリがないです😂😂

 

 

 

8月もたくさん楽しませてくれる準備をしてるんですね

 

 

ありがとう😭💜💜

 

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました