防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タイムズスクエアでの年越し

8/2

 

 

エピソードです!

 

 

youtu.be

 

 

 

タイムズスクエアのステージの上で年越ししましたよね〜✨✨

 

 

すごいことを成し遂げましたよね

 

 

もうあれから半年以上経ったんだね...

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202311p:plain

 

あ〜!Make it right の振り付け良かったですよね!!!

 

 

肩出してダンダンダンって腰を動かすところ!最高です!(伝われ

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202336p:plain

 

ジミンちゃん柔軟性ハンパないですね😯

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202416p:plain

 

えー!グクのパーカーかわいい!!(グクもかわいい💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202441p:plain

 

きゃー✨✨この日のジミンちゃんとてもとてもカッコいい&かわいい!!

 

 

小顔だなあ

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202510p:plain

 

みんな格好が個性出てるね!

 

 

個人的にはテテの靴が気になりますね!

 

 

テテが履けばその格好でもオシャレに見えるというㅋㅋ

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202539p:plain

 

どうします?!こんなに美しい人が目の前にいたら!!(突然の問い(私は...目があったら凍りそうなので全力で俯きます(どうでも良い!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202719p:plain

 

本当にお目目が大きい...👀

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802202815p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200802202921p:plain

 

みんなカッコいいな!!!

 

 

私この日の衣装が好きなんです〜

 

 

みんな落ち着いた黒やグレーで統一されてるんですが、

 

 

ラメが結構派手なんですよね〜✨✨

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802203019p:plain

 

だから動くたびにキラキラ光ってキラキラキラキラ...()

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802203049p:plain

 

そうそう!ジミンちゃんが思いがけず変な格好にㅋㅋㅋ

 

 

みんなパフォーマンスしながら笑ってていいね🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802203134p:plain

 

ナムさん本当に本当にカッコいいです🥺

 

 

髪型と髪色も似合っていて私好みなんです😉

 

 

韓国の高身長アイドルや俳優はタートルがまあ良く似合うんですよ!!!たまらん!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802203223p:plain

 

素敵な瞬間でしたね✨✨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイニータン!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200802204231p:plain

f:id:hoshimachineko:20200802204525p:plain



この子たちとも違う感じ...?!

 

 

どんどんキャラクターが増えていくぞ😂😂

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました