防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

グローバルアミに寄り添う商品

8/10

 

 

どうやら?!

 

 

Learn! KOREAN with BTS Book Package

 

 

8/24に発売されるようです?!

 

 

 

うぃばすで毎週月曜更新されているやつですよね...

 

 

3つくらい見たあと見るのをやめてしまったので

 

 

どんな内容を勉強できるのかわからないのですがㅋㅋ

 

 

グローバルアミにとって嬉しい商品ですね!

 

 

動画の女の子...そのまんま私です😂

 

 

 

なんだか、

 

 

BTSのおかげで韓国語を勉強し始める人は多いと思うのですが、

 

 

その勉強コンテンツをアーティスト側から提供されるって

 

 

すごい世界ですね〜

 

 

大きくなっていくなあ

 

 

そしてこれBighit Eduというアカウントからの投稿ですね!

 

 

びっひすごいって...教育まで手を出すのか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

 


[BANGTAN BOMB] JiJinJung Ice Cream Swirl - BTS (방탄소년단)

 

f:id:hoshimachineko:20200810205703p:plain

この広い背中と

 

 

f:id:hoshimachineko:20200810205914p:plain

厚い胸板にちゅうもくっ!!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200810210048p:plain

お兄ちゃん愛しの弟に甘すぎる🥺💕🥺💕

 

 

ううっ😭😭😭

 

 

f:id:hoshimachineko:20200810210311p:plain

じょんぐぎはアイスがよく似合うのよ〜〜

 

 

ツアー中いっつも食べてるよね?!

 

 

かわいっ💕💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20200810210459p:plain

ジミンちゃん頭キーーンってしてるㅋㅋ

 

 

🥰🥰🥰

 

 

 

昨日はメンバーからのツイートがありましたね!!

 画像

画像

画像

画像

 

なむさんが訪れたのは塩田千春さんの展示ですね~

 

 

 画像

 

ゆんぎさんはダイナマイトの練習のことを言ってるのかな??

 

 

楽しみですね!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました