防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ダイナマイトのティザー感想

8/19

 

 

Dynamiteのティザーが公開されました!!

 

 

 

もう楽しみで仕方なくて

 

 

00:00になる前の30分間、過去のMVTeaser動画を漁って見ていたのですが、

 

 

1人で勝手に泣きたい気分でしたㅠㅠㅠ

 

 

過去のTeaserどれも秀逸でほんとにもう...

 

 

Teaser動画の方がMVよりドキドキしますよね💓

 

 

何も知らない状態に突然降ってくるメロディとビジュアルにやられてしまいます🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

コンサートでメンバーが出てくる前のVCRやステージの花火やら炎のワクワク感と似たような感じ💓

 

 

 

 

あああ

 

 

どうしよう

 

 

00:00になったら私...

 

 

息止まっちゃうかもしれない、と

 

 

どきどきぞわぞわしながら、00:00を迎えます

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

アッ………💘💘💘💘💘💘💘

 

 

心臓を何度も撃ち抜かれました(無事死亡)

 

 

うえーーーん😭😭😭(心臓止まったら今度は泣き出すやつ)

 

 

ううう苦しいぐらいに楽しくて心臓飛び出そう

 

 

 

今だからこそ冷静になってますが、もう興奮してしまって

 

 

連続再生してツイッターを覗いてひと段落したな、と思ったら30分以上経ってましたから😂

 

 

 

今から落ち着いて振り返っていきますよー!

 

 

最初、音楽もかかっていて、みんながそれぞれ左右に歩いていきますね

 

 

わあ、明るい感じか~😀が最初に思ったことです

 

f:id:hoshimachineko:20200819211943p:plain

 

そしたらジミンくんが残ってゆっくり私の心臓を撃つポーズです(私の心臓ではない)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200819212039p:plain

 

はい撃ったーー!(撃たれた)(ここで第一声「きゃっ…」)

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200819214359p:plain

 

わっふぉう

 

 f:id:hoshimachineko:20200819213019p:plain

 

ぎゃ!!

 

 f:id:hoshimachineko:20200819212815p:plain

 

テテくんカッコよい…!!!髪型ステキ✨✨✨何もかもイケてる~~😆

 

 f:id:hoshimachineko:20200819212853p:plain

 

きゃ!!(ナニコノジミンチャン!!)(おちりがぷりっとでてる💕カワイイ)

 

 f:id:hoshimachineko:20200819213050p:plain

 

わ!!

 

 f:id:hoshimachineko:20200819213110p:plain

 

(おわった…)

 

 

 

最初の1回はほぼジミンくんから目が離せませんでした

 

 

もう目まぐるしく画面が変わって1回ではわからないですよね~~

 

 

2回目は随分全体を見られるようになって

 

 f:id:hoshimachineko:20200819212932p:plain

f:id:hoshimachineko:20200819212956p:plain

 

ほびのかっこよさとゆんぎさんのキラキラスマイルに気づいてワッとなりました

 

 

じみんちゃんほんとにバーンって言ってたのか!💘😇とかね~

 

 

みーんなみーんなカッコよくて何回見ても見足りません✨✨

 


 f:id:hoshimachineko:20200819215240g:plain


じみんちゃんがじみんちゃんしてる…(伝われ

 


 f:id:hoshimachineko:20200819214453g:plain

 

テテちゃんが腰パツパツなの刺さりますよね~~はあ(深いため息

 

 

ナムさんの胸のウェーブもね~~~はあ🤦‍♀️😳💕

 

 

 

 

 

ゆんぎさーん💕💕

 

 

「行けダイナマイト!」ってそれはポケモン風ですか??🥰🥰

 

 

 

ベラや新ゲームの映像などは明日の記事に見送ることにします

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました