防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

行け!ダイナマイト!!

8/21

 

 

待ちに待ったこの日、BTSのDynamite発売日!!

 

 

本日のスケジュール

 

10:30グローバル記者会見

12:30カウントダウンライブ

13:00音源&MV

19:00カムバックライブ

 

 

10:30からの記者会見は限られたプレスのみへの公開だったようです

 

 

記者の方がリアルタイムでツイートしてくれていたので何となく内容を把握できました(英語だったので流し読みです

 

 

12:30からのカウントダウンライブはYoutubeでしっかり見ましたよーーー!!!

 

 

おうちのようなセットで飲み食いしながらだったので

 

 

最初ナムさんがもぐもぐしながら話し出したときは笑ってしまいましたㅋㅋ

 

 

相変わらずわーわーぎゃーぎゃーしていてとてもスキ💓

 

 

時間が押してきてせかすように進め始めたのが彼ららしくていいですね~🥰

 

 

それぞれの最近の好きな曲紹介の時、

 

 

本人が話しているのに他のメンバーたちが口挟みすぎてほんと笑ったよㅋㅋ

 

 

13時10分前からめちゃくちゃ静かに大人しくなる少年団

 

 

一人ずつ話していくときはみんな黙って聞いてました🥰

 

 

バナナを食べているときに自分の番が回ってきたてひょん氏かわいすぎた

 

 

バナナを片手に話す姿が新鮮

 

 

「ぱるり(早く)」を何回も言っていましたが、

 

 

発音がすきだ!もう一回後で聞こう…

 

 

じょんぐぎがゆっくり話していて、

 

 

終わった瞬間急いで話し出すリーダーに心打たれましたㅠㅠㅠ

 

 

みんなマンネが話している間、焦りながらもせかさず静かに待ってたのね。😭😭

 

 

感動…ないちゃう🥺🥺🥺

 

 

 

 

そしていよいよMV公開!!

 

 

はあはあはあ(ごくり

 

 


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV

 

 

最初に見た時の感想って大事ですよね。

 

 

もう何回も見すぎて忘れそうなので急いで書きます!

 

(※大変申し訳ないのですが、あまりにもDynamiteDAYを楽しみすぎて画像をスクショする時間がありませんでした🙏所々の画像しかつけられていません!)

 

 

 

まず!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200821223021p:plain


おっ!

 

 

ティザーと同じ感じだな!!

 

 

マッテ!!

 

 

これはまた心臓撃ち抜かれるやつか?!?!

 

f:id:hoshimachineko:20200821223929p:plain

 

合っていた…撃ち抜かれた…!!!!!!!

 


f:id:hoshimachineko:20200821224059p:plain

 

じょんぐ…!!ストーリー系のMVか?!

 

 

声が…!

 


f:id:hoshimachineko:20200821224149p:plain

 

きゃ💓牛乳ぬぐってステキ😳


 

 f:id:hoshimachineko:20200822014552p:plain


わわわなんかいつものジョングクと違う?!ぎらぎらしてる💕🥺

 


 f:id:hoshimachineko:20200822014645p:plain


わー😭ナムさんの歌良い!!!

 


 f:id:hoshimachineko:20200822014721p:plain


あああああほびだあああ😆😆😆

 


f:id:hoshimachineko:20200821224249p:plain

 

きれい✨✨

 


f:id:hoshimachineko:20200821224333p:plain

 

お......

 


 f:id:hoshimachineko:20200822014835p:plain


あああ好き!好き!そこ!!!日差しを気にするポーズ(?)!!!

 

 

すごく似合ってる😭😭😭

 


 f:id:hoshimachineko:20200822014926g:plain


きたきたユンギさーん💕💕

 

 

ふふふ🥰🥰🥰

 


f:id:hoshimachineko:20200821224431p:plain

 

みんな来たーー!!

 

 

うーん、かっこいい🥴✨

 


f:id:hoshimachineko:20200821224520p:plain

 

ふふ

 


f:id:hoshimachineko:20200821224603p:plain

 

え...ジンくん...カッコ良すぎる

 

 

かっこいい&かわいい

 


f:id:hoshimachineko:20200821224916p:plain

 

お!ここ聞いたことない感じだ!

 

 

ジミンくんやっぱり声高いな〜

 


 f:id:hoshimachineko:20200822015124g:plain


わっ!

 


 f:id:hoshimachineko:20200822015240p:plain


(今の誰!?)カッコ良すぎるんだけど

 


 f:id:hoshimachineko:20200822015350g:plain


じみんく〜ん🥰

 


 f:id:hoshimachineko:20200822015448p:plain


あ...はかなげ...🥺🥺

 


f:id:hoshimachineko:20200821225107p:plain

 

!!!!!

 

 

ジミンちゃん綺麗すぎる!!

 

 

綺麗可愛いキレイかわいい

 


 f:id:hoshimachineko:20200822015534p:plain


ええーーーーーー!!!!!!!

 

 

じんくんやばい!!!(語彙力皆無

 


 f:id:hoshimachineko:20200822015941p:plain


おわった...

 

 

ぽわわわああ(?)

 

 

 

 

最初はこんなもんですよね😅

 

 

ほんとに初めて聞くメロディと映像についていくのが大変!!

 

 

でもティザーとかけ離れてはいませんでしたね!

 

 

もうこのあとは何度も何度も見返しました〜

 

 

MVが公開から20分ぐらいで1000万回再生達成しました👏👏

 

 

すごいですね...たった20分...

 

 

これは24時間で1億再生いきますかね?!!

 

 

 


何回も再生するうちに細部まで聴いたり見たりできるようになったのですが、

 

 

まず最初のじょんぐぎのパート

 

 

歌い方をすごく研究したんだろうなっていうのを感じます

 

 

彼は今までもたくさん英語の曲をカバーしてきましたが、

 

 

どれとも違う歌い方で、

 

 

普通の英語ではなくてこのディスコミュージックの感じに合う発音にしたんでしょうね〜

 

 

努力が見えてかっこいいなあ✨

 



 f:id:hoshimachineko:20200821225917p:plain


じょんぐぎの顔ㅋㅋㅋ(なむさんもㅋㅋ

 

 

テヒョンくんは本当に何でも似合うし

 

 

右、左って手をあげるところが勝手に好きです💕💕



 

 f:id:hoshimachineko:20200821230050p:plain


ここの「honey」の声!!

 

 

絶対に注目して聴いてみてください!!

 

 

溶けますよ。(?)

 

 


f:id:hoshimachineko:20200822020242p:plain


ティザーでは目立っていなかったグクがセンターなのいいですね〜

 

 



ジンくんの走り方が可愛いです。はい。

 

 

このステージは完全にジンくんのもの!!

 

 

ジンくんが一気にスポットライトを浴びてそのキラキラさに目がやられます(ほんのちょっぴり盛りました

 

 



だいなななーななーななーehのとこいいですよね〜〜

 

 

お気に入りのフレーズです

 


 

f:id:hoshimachineko:20200821222530g:plain


このみんなのドアップが全員優勝🏆

 

 

最初誰か分からなかったのはゆんぎさんでした!!

 

 

私の好きなデチタゆんぎさんみを感じる🥺🥺

 



 

そう!!

 

 

最後のパステルカラー少年団もすきーーー!!💕💕💕

 

 


ジミンちゃん髪型髪色がとても似合っている🥺💕

 

 

踊りながらこの綺麗な表情はすごいよ...

 

 


そしてそれを上回る可愛さで登場したジンくん...

 

f:id:hoshimachineko:20200821222412g:plain

 

ジンくんどうした!?!?(感動しています)

 

 

そんなかわいさ見せてくれるの?😭😭😭

 

 

 

という感じで今日はたっぷり楽しみました〜

 

 

ずっと聴いていたいような明るい曲ですね

 

 

踊り出したくなっちゃいます😆

 

 

歌詞もメロディも繰り返す部分が多くて

 

 

ただ楽しめばいいんだ!と思わせてくれるような🥰

 

 

そうは言っても、セットやそぶりに今までのストーリーにつながりそうな部分があったり...

 

 

実は奥が深いのではないかと...!

 

 

 

19:00からのvappも見ましたがその内容はまた今度!

 

 

明日書きたいのですが、この後I-LANDもありますので...(スクショが雑になってしまって本当に悔しいです😭

 

 

明日の記事が盛り沢山になりそうです!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました