防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日もダイナマイト関連

8/24

 

 

本日投下されたものをまとめて(並べて)いきます~

 

 

私自身が予想以上に忙しい日となってしまい、全然追えていない状態です…!

 

 

せめて何があったかだけでも記録できればと思います

 

 

 

 

 

DynamiteのAcoustic RemixとEDM Remixが登場!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

おおーー

 

 

どちらもいい感じですね(まだ各1回ずつしか聴いていない)

 

 

でもやっぱり通常バージョンの方が好きかな~💕💕

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

お!これは一人ずつ順次公開される感じかな?!

 

 

 

 

 

 

 

ついに発売ですね!

 

 

今回はグローバルエディションということで、秋ごろジャパンエディションも発売予定のようです

 

 

グローバルの方は韓国語だけでなく同時に英語とスペイン語の勉強もできるというのが大きな特徴ですね!

 

 

販売は本日11時から始まっており、在庫がなくなり次第終了です

 

 

欲しい方はぜひ!と言いたいところなんですが、

 

 

もう品切れです…!(8/24 22時現在)

 

 

在庫が少なかったのかな?

 

 

気になるお値段は…11,600円+送料800円でした

 

 

うん、予想通りといった感じですね~音声ペンなどもついているし…

 

 

ジャパンエディションもこのくらいのお値段なのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジ!ミ!ナ!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200824223753j:plain

 

どなたかのツイートで見たのですが、

 

 

このメガネはレンズの上端に「J-HOPE」と入っているのでおそらくほびの物だとㅋㅋ

 

 

借りたのねㅎㅎ

 

 

似合ってるし、今後もシェアしてください🙏😳

 

 

 

 

 

 

 

Charlie Puthさんのカバー😭😭

 

 

素敵な声だ✨✨

 

 

じょんぐぎもきっと喜んでいるだろうな~

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

今夜はダイナマイトMVのBサイドですよね!!😆😆

 

 

待機待機!!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました