防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Dynamite B-sideです!

8/25

 

 

 

00:00<Dynamite> Official MV (B-side)が公開されました!!

 

youtu.be

 

Bサイドとはどんな感じなんだろう?

 

 

とドキドキしながら臨んだわけですが、

 

 

 

楽しくて可愛くてラフな少年団がつまったMVでした!!

 

 

最初、団体でジミンちゃんがばーんするところはなかったですが、

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825213905p:plain

グクの部屋は前と同じで、

 

 

ナムさんも同じ場所だったので

 

 

Bサイドはこの前のMVの未公開バージョンなのかな?ということが予測されました(実際そうでしたね👍)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825213839p:plain

ここのナムさんそのレコード持ちながら動くの意外と難しそう

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825213949p:plain

ここかわいい

 

 

みんなおめめがぱちっと✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214014p:plain

お帽子テテちゃん似合う!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214038p:plain

あああーーー💕💕💕

 

 

か!わ!い!い!

 

 

テテちゃん表情が本当に豊か💫

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214114p:plain

ジミンちゃんㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214134p:plain

ユンギさんの楽しそうな顔😂😂

 

 

ここはかなり自由だね!

 

 

とにかく自由ㅋㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214157p:plain

ジンくんまたもやかわいい💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214217p:plain

後ろの2ㅋㅋㅋ

 

 

どんな顔で手繋いで跳び回ってるのか想像つくね🥰🥰

 

 

はかなげジミンちゃんだったところは

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214247p:plain

イケイケジミンくんになっていた...

 

 

しかもそのポーズ!!

 

 

やはりスポだったのか...😂😂

 

 

パステルカラー少年団のときとは表情も全然違ってイケイケしてるよイケイケ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214326p:plain

ジンくんもイケイケ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214632p:plain

またㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214403p:plain

テテちゃん間違えちゃった〜ㅎㅎ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200825214430p:plain

グクはなんだよ〜って言ってるのかな?ㅋㅋ

 

 

 

以上、とっても楽しそうなBサイドでした〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと溜めてしまっていたのですが、ベラのインタビュー動画!

 

 

パパッとまとめておきますね

 

 

 

ジン&ヴィ&ホビ

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

ジンくんはちょうど私が食べてみたいと思っていた

 

 

黒ごまときな粉のアイスが好きみたいです!!

 

 

余計に食べたいわ💕

 

 

ほびは本当にミンチョ(ミントチョコ)が好きなんだね!!

 

 

私はあんまり食べないから...そもそも好きか嫌いかわからないんですが、

 

 

今度31に行ったらミンチョを食べてみようかな?(いつも期間限定を選んでしまう私😳)

 

 

みんな商品名をよく知っていますね!!

 

 

かなり食べてきたんだなㅋㅋ

 

 

アンバサダーにふさわしい👏👏

 

 

 

 

グク&ジミン

 

youtu.be

 

youtu.be

 

グリーンティー大好きジョングク氏💚

 

 

ジミンくんはチーズケーキ系が好きなのね〜

 

 

 

 

RM&シュガ

 

youtu.be

 

youtu.be

 

こちらはミンチョが嫌いなRMㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はじみんちゃん~!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

「ちゅっちゅっ」って……ちゅっちゅっ………(頭抱えちゃう)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました