防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

I-LAND 第9話 (パート2第3話)

8/29

 

 

さてさてアイランド第9話が始まりました!

 

 

いつもの通り私の勝手な感想(つぶやき)を書いていきますね~

 

 

画像を貼ることはしないのでどの場面での感想かは

 

 

脳内アイランド再生でおねがいします~😉(雑)

 

 

 

流れ

 

テスト発表

ユニット分け

練習

13位の自由時間

練習

本番(テスト)

プロデューサーによる1位発表

 

 

 

やっぱりソヌくん本当可愛い

 

 

ケミテスト!!?!

 

 

1位のヒスンくんは

 

 

曲とメンバーどちらも決めることができます!

 

 

彼が選んだのは

 

ソンフンくん

 

ジェイクくん

 

ジョンウォンくん

 

ケイくん

 

でした

 

 

ジェイくんが少し元気ないようでしたね(元気ないというか少し怒り?)

 

 

いやいや完全に怒りだったようですㅋㅋㅋ

 

 

怒りを全てやる気に変えて燃えるジェイくん本当に素敵💪✨

 

 

 

ジェイくんの「勝ってやろうぜ」(日本語)

 

 

ネイティブすぎて卒倒!!!

 

 

ジェイくんはしっかりとメンバーの魅力を把握して

 

 

それが最大限生かせるパートを理由とともに割り振っていましたね

 

 

みんな満足そうですごく雰囲気良さそうでした

 

 

ジェイくんさすがだな

 

 

 

一方ヒスンくんのユニットの方は

 

 

ケイくんがリードしていきたいようですね

 

 

1位から3位の人たちの自由時間はドッグカフェVRゲームセンターとスケートリンク



さらにアイランダーへのお土産も買いに行ったようで

 

 

かなりハードじゃないですか?ㅋㅋ

 

 

私だったら逆に疲れてしまいそうだけど、

 

 

若いっていいですね〜ㅎㅎ

 

 

 

さあ!

 

 

本番です!!

 

youtu.be


 f:id:hoshimachineko:20200829144113p:plain


フリッカーやばい!!!

 

 

ずっと息飲みっぱなしでした!()

 

 

ダンスも揃っていて

 

 

表情もかっこよくて

 

 

プロみたいスーツの衣装は今までなかったのでとても新鮮!

 

 

実年齢よりもはるかに大人びて見えました✨😳

 

 

5人のうち誰の曲だ!って感じが一切なく、全員目立っていて

 

 

本当に1つのグループみたいでした👏👏

 

 

 

 

youtu.be


 f:id:hoshimachineko:20200829144141p:plain


ダイブイントゥユもかっこいい✨✨

 

 

ジェイくんかっこよ~(今回はジェイくんの分量多めでかつ私の感想も多いですね)

 

 

歌もみんな合ったパートになっていていいですね

 

 

ニキくんのダンス力が生きている!良かった!!

 

 

ハンビンくんの最初のソロパートが私はなかなか好きでした😉

 

 

電気の棒(言い方)を使ったパフォーマンスは難しそう!

 

 

 

今回は完全にグローバル投票によって順位が決まります

 

 

11位になってしまった人は残念ながら脱落です…

 

 

その前に、

 

 

今回のケミテストでプロデューサーに選ばれた1人は

 

 

最後の24時間内の獲得票数が2倍の数となって換算されます

 

 

選ばれたのは...

 

 

ジェイクくん!

 

 

ジェイクくんはいつもプロデューサー陣から「成長」に対する評価が高いですよね

 

 

どんどん成長していく姿を見ていきたいです!!

 

 

 

投票は8/29 23:59までです!(今日!)

 

 

もうドッキドキのバックバクですよ

 

 

もう誰も落ちてもらいたくないよㅠㅠㅠ

 

 

 

気を取り直して来週はなんと!

 

 

セブチがアイランドに来ます!!!

 

 

テストももっと凝ったものになってそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は〜しゅがしゅが〜

 

youtu.be


 f:id:hoshimachineko:20200829144231p:plain

かわいい系だ

 

 

自分のパートではないところは無理して口を動かすことはしないタイプㅋㅋ

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました