防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

GCFを見よう!の日です

8/30

 

 

今日はバンタン関連の情報が落ち着いていて

 

 

特に書いていくことはありませんね〜

 

 

 

ということで!

 

 

久しぶりにGCFを見たい気分なので、見ていきたいと思います!😆

 

 

夏ですのでG.C.F in Saipanを見ましょう!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20200830210142p:plain

 

もうこのフィルターの色味が素敵すぎる!涼しげで、暑い日に見たい動画です

 

 

f:id:hoshimachineko:20200830210342p:plain

 

人の撮り方も上手なんですよ~

 

 

f:id:hoshimachineko:20200830210441p:plain

 

じみんちゃんったらㅋㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200830210538p:plain

 

サイパン編ではあまり動いていない対象を自分が横に動いて撮る方法が多いですね

 

 

f:id:hoshimachineko:20200830211519p:plain

 

私も実は明日から3日間くらい動画を撮ってGCFのように編集できたらいいなーと考えているのでこれを見ながら勉強中です!

 

 

今回はサイパン編の撮り方と編集を参考にしてみようと思っています!

 

 

前にもGCFを参考に編集したことがあるのですが、その時は主に東京編と大阪編を参考にしました

 

 

東京、大阪の方が画面の切り替わりが凝っている感じなんですよ~

 

 

でも今回は画面の切り替わりよりも動きながら綺麗に撮ることを意識してきたいと思います~(突然の報告失礼しました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の最大のニュースといえば、

 

 

ホビヌナが結婚されるそうです👏👏👏🤍🤍🤍

 

 

ジンくんのお兄さんに続いてホビのお姉さんまで!😳

 

 

結婚は来年とのことですが、

 

 

どうかもっともっと幸せになってください🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はVMAです!!!

 

f:id:hoshimachineko:20200830205619j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200830205636j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200830205647j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200830205659j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200830205712j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200830205724j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200830205736j:plain

 

みんな自由にお絵描きしてありますね!

 

 

テテちゃんとぐうちゃんは悪魔??

 

 

何か意味があるのかな??

 

 

あーーー!明日のパフォーマンス、タノシミスギル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストを飾るのはジョングク!!!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20200830205600p:plain

ほぼ全員のパート歌えそう...!

 

 

 

 

 

もうじきジョングクセンイル!!!

 

 

広告やカプホ、バスのラッピングなど様々なところでお祝いの準備が進んでいるようですね〜✨✨

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました