防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ダイナマイト ダンス動画の感想

9/4

 

 

今日もパフォーマンスがあるとは知らなかったのですが、

 

 

youtu.be

 

 

最高でしたよーー✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDynamiteのダンスプラクティス動画をたっぷり見ることができました🥰(満足)

 

youtu.be

 

すごくいい😭😭

 

 

特にジミンくんが本当にダンス似合っていてㅠㅠ

 

 

くねくね()する動きが多いダンスですね

 

 

そのときにジミンちゃんのくねくね度が最高なんですよ〜🥰🥰

 

 

10回以上見て満足満足!!

 

 

全員それぞれフォーカスしながら見るので

 

 

10回なんてあっという間なんですよね...

 

 

 

久しぶりに私の感想をたっぷり書きましょうか!!🥰🥰(いつもいつも付き合ってくださる方ありがとうございますね🙏)

 

 

順番は私が見た順番です

 

 

 

ジョングク

 

f:id:hoshimachineko:20200904221358p:plain

 

出だしを担うジョングク

 

 

いつも通りムッキムキの体を隠すダボっとしたウエアです

 

 

汗かいてるのがたまらないですㅠㅠ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904224419p:plain

 

ナムさんとチェンジするときにガッと足を上げながらぐるっと回るのが力強いーー!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904224509p:plain

 

大きな動きで安定感があります

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904224531p:plain

 

ハットを深くかぶって表情読み取りにくいのですが、時々見せるスマイルがいいですね〜🥰🥰

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200905012520g:plain

 

ユンギさんパートのところの動き大きくて

 

 

もうもうもうダイスキーーー!!!ギャ!!

 

 

 

 

ジミンくん

 

f:id:hoshimachineko:20200904224819p:plain

 

テテとタッチする前のお顔がまず好き。

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904224911p:plain

 

ああーーきたーー

 

 

ジミンくん特有のカクッカクとした動き!!(正式名称教えてください...)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904225007p:plain

 

肩の動きがもうセクシー()ですよね〜

 

 

何もかもなめらかなんです!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904225054p:plain

 

テテちゃんのパート!!

 

 

ここでジミンちゃんのおしりを見ない人はいないのではないでしょうか!!!()

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904225121p:plain

 

わーー!!

 

 

手の動きが高速

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904225148p:plain

 

お辞儀の仕方がまたプリンス...

 

 

f:id:hoshimachineko:20200905011134p:plain

 

でた..またカクカク(カクカクが好き)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904225415p:plain

 

っぱあん!!って振り返るところはジミンくんだから成立する軽さがありますよね

 

 

うんうんってグクにうなずくところいいなー

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904225652p:plain

 

ジミンくんの得意技:滑らかな長距離移動

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904225616p:plain

 

か!お!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200905011240p:plain

 

ぎゃーーーーー💕💕💕

 

 

足をだんだんやるところはMVの時から好きで、

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904231514p:plain

 

服をパタパタ〜ってやるところの動きがまた速い!!ㅋㅋ

 

 

ああーㅠㅠㅠ

 

 

泣ける。(←感極まった人

 

 

 

 

 

ホビ

 

f:id:hoshimachineko:20200904225817p:plain

 

まず服装がホビ。

 

 

お顔も綺麗だー...😳✨

 

 

ほびは全身の安定と動きの大きさがすごいんです

 

 

下半身もブレがないし、肩の入りも深いです

 

 

さらに首も柔らかい〜

 

 

f:id:hoshimachineko:20200905011522p:plain

 

踊ってる時の表情!!

 

 

踊っている顔を見るだけで幸せになれますので

 

 

一度ほびの顔だけ注視しながら3分半をお楽しみください。()

 

 

 

 

なむさん

 

 

いやーー

 

 

f:id:hoshimachineko:20200905011637p:plain

 

ナムさんの表情もハマると自然とにやけてしまうんですよ🥴()スキ💕

 

 

腕が長いっ!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904231611p:plain

 

ナムさん実は腰の動きめっちゃ上手なんですよ〜😳

 

 

 

 

テテ

 

 

テテくんはお顔から動きまで一番おしゃれなんです😘

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904231710p:plain

 

またまたお顔~~😆😆

 

 

f:id:hoshimachineko:20200905011833p:plain

 

グクに足踏まれた?かな??😂

 

 

 

 

ジンくん

 

 

じんくんは後ろの方にいることが多いんですが

 

 

お辞儀するところがカクっとじみんちゃんみたいにアクセント入っていていいですよね🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904232228p:plain

 

ソンキス決まりすぎてて最高だ

 

 

 

 

ユンギさん

 

 

ユンギさんもユンギさんらしい格好がもうすきすきすき~~(変態…)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200905011932p:plain

 

一列に並ぶみたいになるときにぴしっと立ってるのがなんか、好き

 

 

f:id:hoshimachineko:20200904230243p:plain

 

ユンギさんの見どころは何といってもユンギさんパートの頭グルンではないでしょうか?

 

 

ユンギさんもあまり見えない位置にいることも多いのですが

 

 

とっても動きが綺麗でしっかり動いていて髪もファサッとなっているんですよ!!

 

 

 

 

10回見ると細部までよく見れておすすめですよ~(30分以上かかるけど😂)

 

 

今回はセンター以外は動かずじっとするところが少し多いですよね

 

 

でもそういうところのポーズが足先から指先までしっかり決まってるからプロいんですよ~(ダンスの知識0のファンが語るダンス論)

 

 

ゆっくり書いていたら最後の方時間が足りなくなってスクショを貼れていないですね😭ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミバージョンも!!

 

youtu.be

 

これはいったいどういうアミが選ばれたんだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンのウェンブリー公演のDVDが発売されましたね!!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナマイトのレコード盤とカセットのFCショップでの発売も始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の映画ブレサイ上映前にダイナマイトのMVをスクリーンで紹介するそうです(一応まだ日本でも行われるかはわかりません)

 

 

きゃーーーー!!!

 

 

もうもう映画始まる前に興奮で倒れそう!(ただの迷惑)

 

 

そんなことしてくれるなんて絶対に行きたいよー😭✨

 

 

 

 

 

ツイッターもぜひフォローお願いします!

 

ブログ更新のお知らせが主ですが

 

ブログ内よりもコミュニケーションがとりやすいかと思いますので

 

ご質問やご要望などもこちらでお待ちしています~

 

 ほしまちねこ (@hoshimachineko) | Twitter

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました