防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

テンション高すぎ少年団

9/6

 

 

インタビューがあったみたいですね!(インタビュー映像多すぎてもはや追い切れていない😅)

 

youtu.be

 

とにかくテンション高くて😂😂

 

 

どんな質問に対してもすごくいいリアクションで答えていました😆

 

 

ユンギさん昨日はギターの練習を6時間やったとか...!!!

 

 

またvappでギター披露してくれるみたいです💕

 

 

ナムさん英語に韓国語おり交ぜて話すし

 

 

JKも英語たくさん話してるし楽しそうでよかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VMAでのパフォーマンスの定点カメラ映像です!

 

youtu.be

 

 

公式のYoutubeを日本から見ることができず

 

満足に見れていなかったのでうれしーー!!

 

ほんとおしゃれねぇ😳😳✨

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました