防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

AGTパフォはMV越えのカッコよさなのではないか

9/17

 

 

youtu.be

 

 

AGT(America's Got Talent)のパフォーマンスが興奮MAXすぎるーー!!!!

 

 

 

ダイスキーーーー!!!ギャーーー!!!




⚠️ここからは興奮によりうるさい記事となっております)

 

 

 

エバーランドという韓国の遊園地で撮影したようです

 

 

 

出だしのグクから「おおっ!なんだか豪華そう!」ですよね〜

 

f:id:hoshimachineko:20200917194925p:plain


髪型もクリッとしてかわいい〜💕

 

 

で!グクが上を指さしたと思ったら

 

 

f:id:hoshimachineko:20200917195031p:plain


ナムさん建物の上にいるー!!!😮

 

 

きゃーー!!!!

 


f:id:hoshimachineko:20200917195105p:plain


まってーーーー!

 

 

ホビの動きが軽やか&おしゃれ😆

 

 

f:id:hoshimachineko:20200917195130p:plain


みんな揃ったよーーー👏👏👏

 

 

最初は気がつかなかったですが、水たまりがあって踊りにくそう😱

 


f:id:hoshimachineko:20200917195906p:plain


最後の蹴り上げで水しぶきが上がっている!!(しかもその水しぶきはナムさんの蹴り足から見えてるㅋㅋなむさん結構テテの足踏んじゃったり色々と事故起こりがちな二人

 


f:id:hoshimachineko:20200917200038p:plain


その水が顔にかかっちゃったからテテちゃんは車に乗り込む前に顔を触るようなしぐさをしていたのかな?と勝手に納得!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200917200009p:plain


テテくんカッコいい😳✨✨

 

 

シートベルトしめてる...💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20200917200357p:plain


ユンギさん!ボンネットに乗っちゃって〜

 

 

...ん!!テテちゃん両手ピース!!!

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいい可愛すぎる!!!(ユンギさんごめんあまり見てなかった😅

 

 

f:id:hoshimachineko:20200917200507p:plain


ひゃーーー🔥🔥🔥

 

 

花火()がすごーい

 


f:id:hoshimachineko:20200917200550p:plain


ジミンくんドアップ

 

 

ひゃっ......💘💘💘

 

 

f:id:hoshimachineko:20200917200613p:plain


ジミンくんするりと入っていくな...👏👏

 


f:id:hoshimachineko:20200917200645p:plain


爆竹()がバンバカ打ち上がるところ最高すぎましたね😭😭

 



ということで終始テンション高めで申し訳ありませんね😅🙏

 



こんな素敵なパフォーマンスを準備してくれていたなんてありがとう!!!バンタン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

In the SOOPのグッズとめじしょDVDの再販決定〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイバーポストに癖強め(かなり)な投稿が...🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更感ありますが、ビッヒが購入ガイドを作って出してきましたね...😅

 

画像

 

絶対アミたちの反応見て急遽作った感じですよね😂

 

 

だって4Kはすでに完売...😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国での9/24の公開が決まりました👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は...いよいよ...

 

アイランド最終日...!!!

 

どきどきどきどき......💓💓

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました