防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

豪華なiHeartRadio Music Festivalと青年の日

9/20

 

 

iHeartRadio Music Festivalにバンタンが出演しました!(動画は公式のものが見つからなくて…残念です😐

 

 

ダイナマイトだけはfocus  camがありますので貼っておきますね!

 

youtu.be

 

ぽんなる…

 

 

みんな歌がお上手なんだけど

 

 

ジンくんの歌声がこの日は特に優しくて

 

 

心をふわっと包み込んでくれているようでした

 

 

ダイナマイトから始まって

 

 

メイクイットライト、ぽんなる、BWL

 

 

豪華なステージでしたね!👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日BTSは第一回青年の日の記念式典でスピーチをしました

 

 

スピーチを聞いて、内容とはあまり関係ないのですが、

 

 

彼らのアイドル人生は

 

 

きっと私が理解できないほど過酷で不安な道のりだったのだろうな

 

 

今も苦しいのかな、ひとりで抱え込んでいないかな

 

 

おかしくなりそうだったらファンのことはいいから自分を守って大事にしてね

 

 

と湿った感情になりました

 

 

なんですかねー?アイランドをまだ引きずってるのかな...😅(その通り!!)

 

 

内容の話をすると、

 

 

じんくんのスピーチに

 

 

「努力さえすれば何でもできると思っていたけど、どうしても才能が必要だった。いくら頑張ってもメンバーに行けない気がした。」

 

 

というような言葉がありましたよね

 

 

でもじんくんこそ努力すればなんだってできるようになることを証明してくれた人ですよ!!!

 

 

と私は言いたい!!!!!!

 

 

(アベマで2015年の花様年華on stageコンを見ながら胸アツ状態です)(5歳今より若い彼らの目を見ると泣きたくなってきます😭😭😭なぜかって?見ればわかります。)(花様年華好きだな...ㅠㅠ)

 

 

 

2039年第20回青年の日に開封される予定の贈り物も準備しました

 

 

今誕生した赤ちゃんがちょうど青年になるころそのプレゼントが公開されるんです

 

 

なんだか素敵✨✨

 

 

そのころ私は......😅

 

 

バンタンたちも40😳😳

 

 

そんなこともあったな〜って

 

 

いい記憶を思い出す日になったらいいな😌💜

 

 

 

 

ダイナマイトの’70 rimixなるものが投下されました!!

 

youtu.be

 

ちっちゃな文字でプチ情報がちりばめられているㅎㅎ

 

 

最後にamiの文字だけ残ってナムさんのThank youがうれしいな~~🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日グクのレコーディングの様子logが上がりました!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

8月に撮ったもののようですね~

 

 

昨日のはミュートが多くてほぼ無音だけど

 

 

今日のははきはき返事をするぐうちゃんと独特のもにょもにょっとした声で話すぐうちゃんににこにこ~~

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました