防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

爽やかダイナマイト

9/21

 

 

さわやか衣装の時のダイナマイトが公式から上がりました~

 

youtu.be

 

このときも夏らしくて大好きなんです~~

 

 

アンパンマンは上がらないのかな~?🥺

 

 

 

こちらはフォーカスCAMです

 

画質が綺麗✨

 

youtu.be

 

ホビがカッコ良すぎる💕💕

 

 

キラキラスマイルがほんとに癒しです✨✨

 

 

放送された方とフォーカスバージョンで見比べると

 

 

ホビが放送で映っていないところでもキラキラしていたことがわかります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

アミボムが再販売されます!

 

 

 

今購入すれば今度のコンサートに間に合いますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じる気候になってきましたね😌

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました