防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ENHYPEN(エンハイフン)の簡単なメンバー紹介

9/23

 

 

I-LAND最終回後、暗い気持ちで過ごしていましたが

 

 

今はすっかり元気になって

 

 

ENHYPENのツイートやうぃばす投稿を見守っています!

 

 

 

 

7人なのでBTSと同じ人数ですが、

 

 

アイランドを見てきたので少なく感じますね!

 

 

 

ソヌくんがいつも車内でのセルカをツイートしてくれるんです🥰

 

 

デビュー曲の練習とかももう始まっていたりして😳

 

 

 

私が驚いたのはこの日本公式ツイッターでの日本語です!!!

 

 

ひゃーーー!!!

 

 

日本語だと妙にどきっとしてしまう!

 

 

ジェイくんさすが日本語上手ですね...

 

 

アイランドでも「行ってこい」「勝ってやろうぜ」など

 

 

ナチュラルに日本語を話していましたよね...😳😳

 

 

本当に独学ですか?!?!

 

 

ぜひ今後秘話を聞きたいところです!

 

 

 

 

まだ公式的な活動をしていないので書けることは少ないんですが...

 

 

情報が少ないうちに誕生日くらいは覚えておこうかな!

 

 

ということでほぼ自分用ですが😂

 

 

プロフィールを紹介していきまーす

 

 

写真はツイッターでのセルカです😆

 

 

 

 

イヒスン

 

画像

 

🎂2001/10/15

A

 

 

ヒスンくん長男の雰囲気ありますね〜

 

 

もうじき誕生日ですね!

 

 

 

 

ジェイ

 

画像

 

🎂2002/04/20

B

 

 

私の予想ではジェイくんがリーダーではないかと...

 

 

みんなを引っ張っていくスタイルが似合います

 

 

そういえば海外国籍持ちメンバーはニックネームでアイランドに出演していましたが

 

 

ENHYPENでは芸名どうなるんでしょうか?!

 

 

韓国国籍の子は芸名つけたりするんでしょうかね?!

 

 

 

 

ジェイク

 

画像

 

🎂2002/11/15

O

 

 

ジェイクくんが上から3番目なのはちょっと意外!!

 

 

可愛く見えますからね〜💕

 

 

 

 

パクソンフン

 

画像

 

🎂2002/12/08

O

 

 

02ラインが3人!若いな〜😳

 

 

 

 

キムソヌ

 

画像

 

🎂2003/06/24

O

 

 

ソヌくんほんとに肌が綺麗で真っ白!✨✨

 

 

 

 

ヤンジョンウォン

 

画像

 

🎂2004/02/09

AB

 

 

画像

 

ジョンウォンくんはジェイクくんと仲が良さそう〜

 

 

 

 

ニキ

 

画像

 

🎂2005/12/09

B

 

 

そうか〜ニキくんがマンネか〜🥰

 

 

韓国語も頑張っていて

 

 

うぃばすに上がった全員の手書きメッセージは一番字が上手でした!!ㅎㅎ

 

 

 

ENHYPENのこれからの活動に期待しています!!

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSがBBMAs2020(ビルボードミュージックアワード)のTop Duo/GroupとTop Social Artistにノミネートされました👏👏

 

 

今のダイナマイトの成功を考えると来年のBBMAsはさらに期待できそうですね!

 

 

すごいですBTS

 

 

もう私は何に驚けばいいのかわかりません😂

 

 

まだまだダイナマイトの活動は終わっていませんよ!!

 

 

今週末はフォートナイト、来週はジミーファーロンのTonight ShowでBTS WEEKが開催されます

 

 

あ!27日にはロッテコンもありましたね!

 

 

そして今日は22時からUN演説です

 

 

また明日の記事にしますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことにこのブログを開設してからアクセス数が累計10万を超えました!👏👏

 

 

皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

そこでですね、

 

 

ツイッターアカウントを作成しました😳😳

 

 

相互のコミュニケーションが取りやすいかなと思いまして...

 

 

ブログ更新のツイートももちろんしますよ〜(おそらくそれがメイン)

 

 

このブログにたまたまたどり着き過ぎ去っていく方がほとんどかとは思いますが、

 

 

たまーに覗きに来ようかな?と思ってくださる方もいるかもしれないという淡い期待を抱きつつ、

 

 

誰にも必要とされていなかったらこんなことして恥ずかしいなとも思いつつ…

 

 

誰からもフォローされなければこっそり消します!!!😂😂

 

 

フォローお待ちしています...

 

ほしまちねこ (@hoshimachineko) | Twitter

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました