防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Life goes on

9/24

 

 

youtu.be

 

昨夜はUNの演説がありました

 

 

BTSは事前収録のビデオでした

 

 

ナムさんは英語で他の6人は韓国語でスピーチをしました

 

 

最後に全員が口にした言葉

 

 

 

Life goes on 

 

 

Let’s live on 

 

 

 

この言葉が今の私の全てを救ってくれるような

 

 

短くも大きく包み込むような言葉に

 

 

胸が熱くなりました

 

 

 

人生は続く

 

 

生きよう

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいオンラインゲームが始まりました!!

 

 

事前インストールもばっちり済ませていた私ですが、

 

 

始めてみると頭の中がはてなでいっぱい…😂😂

 

 

お話を自分で作るのかな??

 

 

衣装を集めたり既存のBUストーリーもあるみたいだし…

 

 

難しそうですね😅

 

 

 

 

 

 

 

このパズルはでかい!!!

 

真っ黒い部分はどうやって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォートナイト全然詳しくないのですが…盛り上がってきましたね😆

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとブログが手につかなくて...

 

Life goes on

 

Let’s live on

 

 

響く言葉でしたね😌

 

 

今度のアルバムのテーマでもあるとこの前のlogで言っていました

 

youtu.be

 

楽しみ💓💓

 

 

 

 

こっそりツイッターはじめました。

 ほしまちねこ (@hoshimachineko) | Twitter

 

まだほとんどツイートしていませんが(ここのリンクも貼っていないくらいテキトーです😅

 

怪しいアカウントではないので良ければぜひフォローしてやってください…

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました