防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ベルボーイテテちゃんなど

9/26

 

 

Dynamite Official MV (Choreography ver.)が公開されましたーー!!🥰🥰

 

youtu.be

 

ダンスプラクティス動画大好き人間としてはたまらないですね〜💕💕

 

f:id:hoshimachineko:20200926162235p:plain

 

最初ホビのネックレスが太陽が反射してキラッと光るのおしゃれ〜✨🥰(何度もスクショを試みましたが失敗…)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200926162526p:plain

 

じょんぐくはやっぱり質感が違いますよね

 

 

ひとつひとつの動きに力がこもっていて濃いです

 

 

でも自己流にならず忠実に踊っている感(完全に私の思い込み)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200926162344p:plain



ナムさんは足が本当に素敵だから💕💕()

 

 

半ズボンがとっても似合うのよね〜💕

 

 

ナムさんがMVを見て「今ならもっとうまく踊れるのに!」

 

 

って言ってたvliveがあったと思うんですが

 

 

確かにその通りかも?

 

 

最近の番組でのパフォの方がこなれてる👏👏

 

 

常に上達し続けるナムさん🥺🥺かっこいいな

 

 

f:id:hoshimachineko:20200926191159p:plain

 

あージミンくんのカクカクがすき

 

 

ごめんねゆんぎさん

 

 

私はゆんぎさんパートのときの他メンバーの動きが特に好きでそっちばかり目で追ってしまうんだ🥺

 

 

マンネラインの側を見がちなんですが

 

 

ヒョンラインの方を見てみたら

 

f:id:hoshimachineko:20200926191257p:plain

 

ジンくんのステップがちょっぴりもたついててかわいいいいいいいいい😭😭

 

 

f:id:hoshimachineko:20200926191410p:plain

 

ほびほびが爽やか&セクシーだーーーー!!!!!(スクショではややセクシー強め)

 

 

うん。爽やか&セクシーという言葉が1番合ってる

 

 

特に腕や手からセクシーな香りが...

 

 

f:id:hoshimachineko:20200926191556p:plain

 

ほびほびの綺麗なスマイルにはいつもいつも癒されています😭💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20200926191643p:plain

 

ベルボーイテテちゃんが歌ってるジンくんを見ながら微笑むシーンなんですかこれは!😳😳

 

 

好きですっ!!

 

 

ちなみにベルボーイテテちゃん(勝手に名付けた)を見ると興奮してしまう病にかかっています(なんですかその病は🤷‍♀️

 

 

ゆんぎさんに対する感想があまりなかった気がしますが

 

f:id:hoshimachineko:20200926191752p:plain

 

最後にテテちゃんの腕でお顔が隠れそうなのを絶妙な調節で阻止したのが素晴らしかったです👏

 

 

 

今回も各メンバー見ていたら8回は連続で見てたかな…😅

 

 

練習室でのダンスプラクティス動画の方がそれぞれの動きが見やすいので

 

 

もしよければこちらの記事に貼ってある動画の方を見てみてくださいね~!

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

ツイッターを始めました

 ほしまちねこ (@hoshimachineko) | Twitter

 

 フォローお待ちしています🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました