防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ロッテコン2020のBTS

9/27

 

 

今日はロッテコンがありましたね!

 

 

今年は残念ながらオンラインでの開催でしたが

 

 

BTSは3曲披露してくれました!

 

 

Make it right はバックの夜空が綺麗で

 

 

雰囲気も良かったし

 

 

Make  it  right と言えばコンサートだな...とまたコンサートに行きたくなって少ししんみり😌

 

 

 

久しぶりのブラックスワン...

 

 

久しぶりの激しめダンス...

 

 

心臓がドンドンするわ🤦‍♀️

 

 

最近ダイナマイトや歌唱のみのパフォーマンスが多かったからか

 

 

こういうダンスの耐性が弱まりつつあったのかもしれない

 

 

かっこいいいいいいい〜〜✨✨

 

 

ちょっとちょっとーー!!!

 

 

ゆんぎさんのブラウスかわいいですーー😳💕

 

 

 

BWL!

 

 

ジンくんがちゅうのお口してバラ🌹をパッと投げるの久しぶりすぎて染みるーーーー!!!

 

 

キュンってしたよーーーー💕💕💕ジンくん!

 

 

 

ロッテコンの動画はまたあとからYoutubeで公開されるのでしょうか?

 

 

フォーカスCAMが上がれば最高だな~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんのログがありました!

 

youtu.be

 

これはリアルタイムで配信していたみたいですね!

 

 

しかし内容は…

 

 

なんだか苦しいような?考えさせられるような?

 

 

話していたことのすべてを理解できてはいませんが、

 

 

なにか悩み、葛藤を抱えているみたい?

 

 

それと現在の自分自身の心情を客観的に捉えて話してくれているような印象を受けました

 

 

誰しもが大きかったり小さかったりする悩みを持っていると思いますが

 

 

ナムさんもつらい悩みを抱えているのだとしたら

 

 

それが良い方向に解決していくことを願っています

 

 

そして、少しでも多くのその時の「思い」をファンに伝えてくれてありがとう💜

 

 

エアハグぎゅ~~~~っ💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんツイート

 

 f:id:hoshimachineko:20200927220823j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近またFILAとかサムスンとのコラボ関連の情報を取りこぼしている気が…😅

 

 

しっかりしなきゃ~!

 

 

ツイッターを始めました

 ほしまちねこ (@hoshimachineko) | Twitter

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました