防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS WEEKのはじまりはじまり〜!

9/29

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200929212816j:plain

 

 

ダイナマイトが1位に戻ってきましたーーー!!!!!

 

 

おめでとうーーー!!!!🎉🎉🎉

 

 

 

2週連続1位から一旦2位に下がったものの

 

 

そのまま2位を2週キープした後(これも本当に凄いと思うんですが...😳✨)

 

 

また1位に返り咲きました!🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

しかもUSを除いたグローバルと200でも1位!

 

 

オールキル...!!!😳😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929212956j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200929213047j:plain

 

 

 

本物の世界の人気者って感じですね

 

 

私は音楽の世界には疎くて

 

 

ビルボード1位がどれだけすごいことなのかを全身で感じることができていない気がしますが、

 

 

本当に人気なんだな、すごいことを成し遂げているんだなということは分かります。

 

 

本当におめでとうね

 

 

きっとみんな喜んでるよね〜

 

 

良かったね〜〜🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Tonight Show Starring Jimmy FallonでのBTS WEEKが始まりましたーーー!!!

 

 

 

 

BTS WEEKとかもう言葉の響きだけでワクワクしてしまうんですが!😆😆

 

 

 

初日の今日

 

 

まず公開されたのはダイナマイト!!

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929203742p:plain

 

じょんぐっっっっっ!!!!

 

 

その髪型はなに!?!?!?

 

 

 

超!!!!!

 

 

 

かわいいいいいいい!!!😍😍😍

 

 

私の好物の短髪をオールバックにしてくれたのね🥰😭(ちょろんと出た前髪も可愛すぎて食べちゃいt...)😅

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929205348p:plain

 

ボイスパーカッション(で合ってるのかな?)verのダイナマイトもとっても良い!!

 

 

ちなみにこのJimmy FallonとThe Rootsでカバー曲を披露するのは人気の企画です!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929204143p:plain

 

皆さん見てください!このスタイルの良さを…!!

 

 

この子はいつもダボダボの服の中に

 

 

こんなにも細身な体を隠しているのですよーーー!!

 

 

いや、上半身は確かにがっちりしているんです

 

 

でも!!下半身の細さ!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929204228p:plain

 

いつ見てもこの腰の細さには息をのみます😳😭

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929204439p:plain

 

あーやっぱりこの髪型妙に好きだな😂😂



 

 

続いてIDOLのパフォーマンス!!

 

youtu.be

 

 

そのステージはなんと景福宮⭐️

 

 

韓服風のカッコいい衣装です✨✨

 

 

曲が始まってまず驚いたのがまたもやじょんぐう!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929213716p:plain

 

後ろで髪を結んでいる!!!

 

 

おしゃれ!!!!!すてき!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929213631p:plain

 

ジミンくんのカクカクした動き()も随所に見られて😭👏

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200929213821p:plain

 

ライトアップも美しい...✨✨

 

 

圧巻のパフォーマンスでした👏👏

 

 f:id:hoshimachineko:20200929213215j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Savage Love Remixがリリースされるんですか!?!?

 

 

つい最近この動画がTiktokに上がったので見てみたら

 

 

音楽が耳から離れなくなって

 

 

YoutubeMVを見てみると概要欄にBTSの文字が!!!(今は削除されています🤔)

 

MV↓

youtu.be

 

 

GMAver↓(私はこちらの方が好きです😆振付もまねしたくなる感じが最高にいいですね!)

youtu.be

 

そしてBTS Remixが今週金曜日に公開されます〜👏👏

 

 

楽しみすぎますね~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またネイバーポストに記事が!!

 

 

 

セルカ…ありがとうございます🙏✨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあ✨韓国の映画館いいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュソクのお祝い動画も届きましたが今日は色々書いたので…明日書きます~

 

今回の動画は面白いところが多くてスクショをたくさん貼りたいです😂

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました