防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSのSavage Love

10/2

 

 

画像

 

 

今日は13:00Savage Love BTS Remixが発売されました!!

 

 

youtu.be

 

このBTS Remix、

 

 

聴けば聴くほど良さが分かります!!

 

 

最初聞いたときは本家の方が好きかな〜とか思ってしまったんですが!

 

 

聞くたび聞くたび、おっ!と思う部分があって良いんです💕

 

 

 

出だしのジョングク

 

 

甘い。

 

 

聴けば聴くほどあまいです

 

 

 

なんと!ゆんぎさんは韓国語の歌詞!

 

 

 

で!!!

 

 

1番感動したのはホビパートです!!⭐️⭐️

 

 

ホビの歌い方が曲に1番合っていて(私はそう感じました🥰

 

 

個性も出ていて

 

 

好きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のBTS WEEKは!!!

 

 

Mikrokosmosです

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20201002203607p:plain

 

ここはナムさんが先日ツイートした写真の背景の慶会楼ですね!

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201002203638p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201002203723p:plain

 

じんくん!!!

 

 

マイクが白い!🤍🤍

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201002203752p:plain

 

じょんぐぎ優しくて綺麗な声🥺💕

 

 

それにしても素敵な場所ですね✨いつか行ってみたいです

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201002204050p:plain

 

ゆんぎさんのリボンがステキ似合ってます🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201002204225p:plain

 

ハモリが心地よいですね😌

 

 

じみんさん......どこからそんな高音を...(3:22ごろ)🥺🥺😭😭✨✨

 

 

疲れた体に染みるーー!!!😭😭😭

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201002204417p:plain

 

はあ...この高音を支えるホビの低めの声もあったかいんですよね〜

 

 

 

バンタン、今日も癒してくれてありがとうございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSがBBMAsでDynamiteのパフォーマンスを披露するようです!

 

 

 

 

 

そういえば9/30にやっとメモリーズ2019が届き、

 

そちらも少し見ましたが

 

ローズボールのコンサート映像を見ると昨年のコンサートが思い出されて…

 

すでに懐かしいですね

 

 

でもここでハッとするんですよね

 

一週間後はONEコンサートだ!!!

 

UGH!も00:00も聴けるのかな!?!?

 

そうですよね!きっと!

 

FilterとMoonもきっと披露してくれますよね!!(ソロ曲はその2曲が特に楽しみなんです😆あ!でも絶対ほびのEgoも楽しいだろうな~~😆😆✨

 

 

UGHが聴けると思うと血が騒ぎますぎゃーーー!!!

 

う”っ!!う”っ!!

 

って掛け声したいです…

 

けど我慢ですね、私は映画館で楽しみたいので~!

 

明日当落発表でそわそわしているんですが、

 

どうか当選していますように!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました