防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSWEEK最終日はDynamite!!

10/3

 

 

今日はBTS WEEK最後の日でした😭😭(ちょっぴりさみしいですね

 

 

最後を締めくくるのはやはり

 

 

Dynamiteです🧨

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20201003183523p:plain

f:id:hoshimachineko:20201003183601p:plain

f:id:hoshimachineko:20201003183654p:plain

f:id:hoshimachineko:20201003183737p:plain

 

豪華なセットに登場したのは

 

 

先日私がグクの髪型と細さに感銘を受けた(?!)

 

youtu.be

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

のと同じ衣装の少年団!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201003183844p:plain

 

いやー今日のダイナマイトもよかったですね〜🥰

 

 

そして今日は!!!ダンスより!!!

 

f:id:hoshimachineko:20201003183935p:plain

 

最後のローラースケート少年団が最高に可愛いかったです!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201003184018p:plain

 

テテちゃんとホビ😂😂

 

 

そしてその二人に挟まれながら地味に二人を支えるジンくん優しすぎる

 

 

f:id:hoshimachineko:20201003184104p:plain

 

ジミンくんが華麗な滑りを披露する後ろで

 

 

テテちゃんすってんころりん!😱

 

 

でもじょんぐぎが支えてくれてましたね🥰

 

 

実はホビもじんくんに支えられてる

 

 

f:id:hoshimachineko:20201003184143p:plain



テテに寄り添ってあげるグク優しいぃ😭😭😭

 

 

f:id:hoshimachineko:20201003184218p:plain

 

みんなに支えられてあなた幸せ者ね😭😭😭

 

 

f:id:hoshimachineko:20201003184254p:plain

 

ジミンくんとグクさんはやはり完璧な滑りですね

 

 

スケートやってる動画も見たことありますが

 

 

どうやったらそんなに滑れるんでしょうか??

 

 

私はおそらくテテちゃんより滑れませんよ?ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

こうしてBTSWEEKが惜しまれながらも終わりを迎えたのですが、

 

 

本当に素晴らしいステージの数々でした😭✨

 

 

ありがとうございました👏👏

 

 

 

 画像

画像

画像

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTS ONE公演までD-7!!

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

10日のライブビューイングに行けることになりましたー!!祝!当選🙌🙌

 

 

やったーーー😆😆

 

 

掛け声できない動けないっていうのが

 

 

残念すぎるんですが

 

 

大画面・大音量で楽しむ方が良さそうだし

 

 

何よりも家のWiFiが不安なので😂😂

 

 

1週間すればドキドキの時間が待っていると思ってがんばりますー💪😆

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました