防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

MOTS ONEコン当日の私

10/10

 

 

ついにやってきました!

 

 

MOTS ONEコン初日!!!


f:id:hoshimachineko:20201010145605j:plain 

 

ですが、

 

 

おそらくコンサート後は書く時間がないと思いますので

 

 

とりあえず今日は別の内容でーす

 

 

 

 

 

ステージCAM

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ネイバーポスト

 

 

また今回も可愛い文章で💕

 

 

しかも写真がおちゃめなのでぜひ見てみてください!!

 

 

 

 

 

 

ここでENHYPENの話題

 

 

ついにファンネームが決定したようです!その名も

 

 

「ENGENE」

 

 

👏👏👏

 

 

いいですね~

 

 

 

 

 

 

 

ライビュは19時からなんですが!

 

 

今現在(14:45)疲労と眠気が溜まりに溜まった状態です!!!

 

 

非常にまずい!!!

 

 

昨日思いがけず疲れることがあり、

 

 

ぐっすり眠れる体質の私が夜中に何度も目を覚まし、

 

 

全然眠れてなーーーい!!

 

 

今からさくっと昼寝してからライビュ行ってきまーす😅

 

 

 

 

 

 

コンサート前にMVでも見て気分を上げましょうか!

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました✨

 

 

皆さんの今日が素敵な一日になりますように💕

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました