防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジミンくんの誕生日

10/13

 

 

ジミンくん

 

 

お誕生日おめでとうございます🎉🎉✨✨

 

 

 

 

公式からのお祝い

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201013213250j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213304j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213320j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213334j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213353j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213410j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213422j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213434j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213446j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213458j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213511j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213523j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213535j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213545j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213557j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213611j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213634j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213645j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213659j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201013213713j:plain

 

 

ああ、なんというか、

 

 

ジミンくんと過ごした日々がいとおしくてたまらないですㅠㅠ(若干語弊あり)

 

 

距離は遠く離れているけれど、一緒に過ごしてきたかのような錯覚をありがとう…(行き場を失った感情が変な言葉になってる…)

 

 

会いたくなってきたな…🥺

 

 

 

今日はなんだか疲れたけれど気分がいいのでたくさん動画をみたいな~🥰

 

 

まだ全然見れていないメモリーズでもみようかな~

 

 

 

 

日付が変わってしばらくするとメンバーからのお祝いツイートも!!🎉🎉

 

 

 

トップバッターはしゅがひょん

 

私この「#シュガヒョンだよ」が大大大好きなんですが、

 

 

同じ気持ちの方、語り合いたいです…🥺

 

 

最後にとにもんたなの歌詞「#代替不可」を入れてくるあたりもかなり好きです…😭

 

 

 

 

ほびほびもたくさん🥰🎉

 

最初は誰の投稿かわからなかったけど

 

 

 

この辺からホビかな〜と😚

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンくんこれキッチンペーパーだよねㅋㅋㅋ

 

 

でも手書きのメッセージ書けるところがね、人間性が見えてほんとうに大好きです😌

 

 

 

 

 

なむじゅな~~!

 

 画像

画像

画像

 

癖のある写真を3枚!ㅋㅋ

 

 

彼らの日常を垣間見たようなㅎㅎ

 

 

 

 

じみんくん本人もアミたちにお祝いの感謝を伝えてくれました

 

 

「誕生日祝ってくださりありがとうございます

 

 皆さんも幸せな一日をお過ごしください😄

 

 近いうちにブイライブでお目にかかります!」

 

画像

画像

 

はいㅠㅠ幸せな一日を過ごせました🥰🥰

 

 

ブイライブをしてくれるんですね💕

 

 

なんたって約束を守る男パクジミンですから楽しみにしています~😆(しかし集合に一番遅れるのもパクジミン…)(ふと思い出した)

 

 

 

 

 

 

そしてなんとなんと……😳😳

 

 

またもや素晴らしいプレゼントが…

 

 

 画像

 

 

 

 

BTSがRemixに参加した「Savage Love」が1位

 

 

さらに「Dynamite」が2位になりました!!!

 

 

朝起きてこの知らせを知ったときにどれだけ驚いたことか😭😭

 

 

じょんぐぎセンイルも、じみにセンイルも1位発表があって、

 

 

なむじゅにセンイルの日付が入った週も1位になりましたよね

 

 

 

はあああ😭😭😭

 

 

あなたたちは一体どこまで行ってしまうの~ㅠㅠ

 

 

偉業を成し遂げるこの瞬間を一緒に生きることができて私は幸せです…

 

 

そしてあなたたちが一番幸せでいてください

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました