防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BBMAsでのパフォーマンス

10/17

 

 

 

BBMAsのステージCAMです!

 

youtu.be

 

ダイナマイトはいつ聞いても元気になれますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい🙌🙌そくじにだーーー!!!🥰🥰

 

 

そういえば、じんくんが昨日うぃばすでタルバンの撮影したと言っていましたね!!

 

 

タルバンがまた見られるーーー!!!🙌🙌🙌

 

 

やったーーー💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201017200848j:plain

 

ONのMVが2億回再生を記録しました!👏👏

 

youtu.be

 

うーん。いつ見てもスケールが大きい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

 

バンタンメンバーのツイッターアカウントのフォロワー数が3000万人を超えましたーーー!!!🎉🎉✨✨

 

 

数が大きすぎていまいちピンとこないですが、すごい勢いで増え続けていることは確かです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう新しい情報が特にない日は見ていないVLIVEをみたり動画をみたりしたいんですがね~

 

去年のVLIVEとかまだ見ていないのがたくさんあるのにーー

 

どうしても、出かけたり読書したりしてしまいました!(読書久しぶりにしたな…)

 

VLIVEはその生放送中に見るのが一番楽しいですよね!😉

 

 

なんだかよくわからない締めくくりですが今日はこれにて!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました