防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BE コンセプトフォト1枚でどれだけ語れるか

10/20

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201020205036j:plain

 

 

BEコンセプトフォトが公開されました!!

 

 

👏👏👏

 

 

 

 

早速アミたちが色々と考えを巡らせているようですね🥺

 

 

 

まさにこの部屋は最初の宿舎の青い部屋

 

f:id:hoshimachineko:20201020205053j:plain

 

とか

 

 

正面の絵はゆんぎさんがYoutubeライブしながら描いてた絵だ

 

f:id:hoshimachineko:20201020205104j:plain

 

とか...

 

 

 

うーん!!!!!

 

 

他にも楽器やら照明やら解読すべきところが多い!!!

 

 

 

が!私は今日は!

 

 

純粋に人だけをみます!!!

 

 

 

 

右から順に

 

 f:id:hoshimachineko:20201020222029j:plain

 

ジミンくん...😇😇😇

 

 

うふっ......🥴(逮捕

 

 

だって......だって......

 

 

 

だってええええええええ!!!!!!

 

 

うわん。(突然言葉を失うおたく)

 

 

 

際どいところ見せてきましたねーーー

 

 

ジミンちゃんは見せがちなのでもうしょうがないです。(開き直った)

 

f:id:hoshimachineko:20201020205133j:plain

 

みーんな知ってます。

 

f:id:hoshimachineko:20201020205144j:plain

f:id:hoshimachineko:20201020205154j:plain


 

自らパリのプリクラ()のような個室で1人脱いじゃう人なので、しょうがないです。

 

証拠↓

 

 画像

 

なんだか見ているこっちが困ってしまうような写真だな…

 

普通こんな写真撮らないですよね…(普通じゃないから安心して)(?)

 

 

 

あとはピアスが黒いお花!

 

 

かわいい〜

 

 

 

チョーカーも綺麗!!!

 

 

画質頑張れ!

 

 

私はもっとチョーカーをよく見たいんだ!()(チョーカーのために高画質を求める人間とは)

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201020222102j:plain

 

ほびほびーー!!🌟🌟

 

 

サンダルは私物のようです!

 

 

 

ほびほびの半ズボンと

 

 

健康的な足と

 

 

おしゃれな(?)手

 

 

を見れたので私はもう満足でs...🙏

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201020222122j:plain

 

ナムさん

 

 

シンプルに見えつつ...

 

 

しっかり膝小僧出してるー!🥰🥰

 

 

ナムさんの膝小僧スレッド作りたいな..(変態発言

 

f:id:hoshimachineko:20201020221212j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201020221225j:plain

画像

画像

 

膝小僧スレッドが終わったら二の腕スレッドを…(いい加減にしなさい

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201020222149j:plain

 

テヒョンさーーーん💕(無礼にもハグしようとする女)(即座に払い除けられる)

 

 

お洒落なおズボン(言い方)履いてますね〜

 

 

テヒョンくんもかわいいネックレスつけてる✨✨

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201020222212j:plain

 

ジンくん立ったら絶対さらにかっこいい

 

 

ピンクのベロア生地()とか似合いすぎますよー!!😆😆💕💕

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201020222235j:plain

 

さーてユンギさんは

 

 

青が素敵ですね✨✨

 

 

足の指先が見えるサンダル🥰

 

 

小指の形を確認しました🦶(もうほんと変なところ拡大するのやめて...😡)

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201020222307j:plain

 

じょんぐぎはまたまた派手な服着てますねー!!

 

 

全身そのストライプに蝶ネクタイって😂

 

 

じょんぐぎだから着こなせるのか、そもそも着こなせていると言えるのか。

 

 

でも掛けてあるジャケット羽織れば完璧JKに仕上がりそう✨✨

 

 

 

 

あー

 

 

写真1枚でここまで興奮できる私って...すごいな......

 

 

 

 

Twitter公式もアイコンやヘッダー画像がBE仕様になりましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時からたるばんを見ました!

 

最高に少年団してました!(動詞を作り出してしまった)

 

ずーっとがやがやうるさくてさすがだなと😂😂

 

キムソクジン先生大変だわㅋㅋ

 

 

ハグしてチーム決めるのも面白かったし、

 

メンバーの解答を聴きに回っているときのソクジンせむの真っ赤な耳と大笑いも面白かったし

 

書きたいことはまた明日か明後日くらいにまとめたいと思います!!

 

 

今日は楽しかったなーと余韻に浸っていると20分後にVLIVEにジミン氏登場!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20201020230922p:plain

 

この前の約束どおり来てくれたんですね😭😭

 

誕生日に祝ってくれてありがとうと何度も感謝をしてくれて(感謝するのは私のほうなのに🥺🥺)

 

今日一日お疲れさまと言ってくれて、一緒に拍手してくれて(涙)

 

この前のコンサートのことや

 

新アルバムのことなど話してくれて

 

ファンにいつもの優しい優しい言葉をかけてくれました😭😭😭💕💕

 

 

 

今日の記事は本当にテンションがおかしくてすみませんでした🙇‍♀️

 

久しぶりにまた少年団たちに感情を振り回されて、楽しかったです🥰(どんな感想😅

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました