防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSのポップアップストアに行きたい!

10/23

 

 

 

今日から韓国のPOP-UPが始まりましたー!!(アメリカも)

 

 

店舗でもオンラインでも購入可能です!(日本で始まるのはもう少し先ですね

 

 

 

早速POP-UPに行ってきた方のツイッターを見ているとそれはそれは楽しそうな空間!!!

 

 

公式から写真も!!💕💕

 画像

画像

f:id:hoshimachineko:20201023220958j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201023221026j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201023221142j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201023221235j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201023221324j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201023221402j:plain

 

 

 

 

 

去年のPOP-UPも楽しそうでしたよね💕💕

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

日本でも同じように豪華な空間作ってもらいたいなー

 

 

私は去年は韓国の方も日本の方も行っていないんですが、

 

 

今年は当たれば行ってこようかな!と思っています…

 

 

また109なのかな??

 

 

あとは、韓国のPOP-UPがコロナ対策かなり厳しそうだったので

 

 

同じように日本も厳しくすると考えると、商品とかやたらに触れられないのかな~…🤔

 

 

と色々と考え始めたんですが、

 

 

とりあえず詳細を待ちましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FILA

 

むーーーーん!!!(むーんってなに…)

 

 

これを見るとFILAも欲しくなっちゃうんだよな~

 

 

 

 

 

 

 

 

BT21

 

 f:id:hoshimachineko:20201023221507j:plain

 

このくきたん、グクの寝方を忠実に再現していて泣いたかわいい

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201023221734j:plain

 

こっちのくっきーもゲームで勝った時の誇らしげな顔にそっくり...😭😭

 

 

このイラスト書いてくださる方には感謝と尊敬しかないですね😭😭🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👏👏👏

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました