防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

体脂肪率10%の件とポップアップの件

10/24

 

 

 

ーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

体脂肪率10%

 

 

 

ウッギャーーーーー!!!!!

 

 

 

 

はああああ

 

 

 

じょんぐぎの体脂肪率10%だそうです。

 

 

(RM氏の証言による)

 

 

 

あーー。

 

 

じょんぐぎの鍛え抜かれた身体を想像するとどうかなりそう...🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

今日は健康診断があったそうです

 

 

ナムさんは15%なのね

 

 

驚きがじょんぐぎに全部持ってかれてる

 

 

ていうかじょんぐぎの体脂肪率勝手に暴露していいのかな、ナムさん...🤔😂

 

 

(全てうぃばすの投稿より)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSPOP-UPが日本でも始まりますねー!

 

 

 画像画像

 

いよいよ詳細が分かりましたね!

 

 

まずはオンラインショップについてですが、

 

 

ジャパンオフィシャルのショップで、誰でも購入可能です

 

 

商品によって購入制限はあるそうです

 

 

期間は2020/11/14~2020/02/14

 

 

かなりの種類の商品が販売予定ですが、期間内に数回に分けて追加されていきます

 

 

これが危険なのよー!

 

 

オンラインですから当然送料もかかるわけで、

 

 

でも品切れも恐れなければいけなくて、、、

 

 

ですが!新商品追加日はあらかじめ教えてくれるようですね!

 

 

 

すでに販売が始まっている韓国とアメリカのweverseの商品品切れ状況を確認してみると

 

 

初日に品切れになったのはフォト系や文房具など小物類が少し。

 

 

なかには急いで買わないと売り切れてしまうこともありそうです

 

 

そして2日目の今日。

 

 

…意外と品切れが増えている…!!

 

 

洋服類も結構売り切れています

 

 

(タイニータン系は品切れ商品なしです)

 

 

日本での販売時の参考になればと思います!

 

 

タイニータンのグッズはすでに販売されていたものですね~

 

 

そして気になるのはオフラインショップの方なんですが!

 

画像

画像

 

3か月間にわたって渋谷にて開催されます!

 

 

「事前抽選予約制」になります

 

 

気になるのが、商品の購入方法および注意事項の2番なのですが、

 

 

会場内では上記商品のディスプレイを行います。ご購入はBTS JAPAN OFFICIAL SHOPをご利用ください。

 

 

ん??

 

 

これはオンラインで買える商品はオフラインショップで買えないってことですか??(オフライン限定商品のみ買えるってことですか…?)

 

 

少しわかりにくいので詳しくわかり次第追記していこうと思います😅

 

 

事前抽選は10/26 18:00からです

 

 

その詳細についてもまだ出てないので、追々~😉

 

 

 

 

 

 

 

いごむぉじ…くぃようぉ…🥺🥺🥺(最初の声が韓国語になる現象isある)

 

 

 

 

 

 

 

 

少し関係ない話なんですが、

 

 

9月からほびぬながYoutubeを始めたそうなので1つだけ見てみました!

 

youtu.be

 

いつ見てもほびに似てるなーと思いながら、(笑い方がほびそっくりなシーンがあって驚きました!!)

 

 

綺麗で仕事ができて素敵な女性だなーと感じました😭✨😭✨

 

 

ミッキーちゃんも可愛かったです🐶

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました