防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ENHYPEN(エンハイフン)のデビューアルバム

10/28

 

 

 

エンハイフンの1st Mini Album

 

[BORDER : DAY ONE]

 

の発売が決定しましたーーー!!!!

 

 

11月30日発売です(BTSとカムバががっつりかぶってる…

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201028213045j:plain

 

おおっ!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201028213106j:plain

 

すごい!!!😳

 

 

デザインがおしゃれ✨✨🌈🌈とても私の好み💕😭

 

 

色合いが素敵すぎます🧡芸術品として飾れそう

 

 

 

しかし最初から2形態とは...おぬしなかなかやるのぉ🤣

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201028213238j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201028213317j:plain

 

フォトカードもまあ種類の多いこと!!✨✨

 

 

 

 

先駆けて色々上がってましたよね

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

楽しみですね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日上がったEpisodeです!

 

youtu.be

 

(ちなみに私はまだ見てません!でも忘れそうなので先に貼っておきます!)(エピソード見るのにも心構えが必要な状況って何でしょうねㅋㅋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルのPOPUPです

 

youtu.be

 

このポップアップのスタッフさんたちの対応が素晴らしすぎるそうですよ…!!

 

 

積極的に写真も撮ってくださって、歓迎の仕方がすごいとか…!

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルとアメリカの追加商品です

 

 

 

 

 

 

ソウルのオフラインショップにも新商品が追加されます!

 

 画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日早速メンバーたちも訪れたようです!!!😭😭😭(なんだろうこの胸の高鳴り…💕💕

 

 

 

 

 

 

こちら11月分の抽選申し込みは今日までですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RM/JIMIN/Vから

 

 

皆さんぜひ返事を書いてみてください!💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって、、かっこいい✨💕(おとといのツイートをやっとしっかり見ました🥰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました