防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

人生は続く

10/31

 

 

画像

 

 

Life Goes On

 

 

 

 

国連のスピーチでも強調されていた言葉。

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

とても印象に残っています

 

 

短くも大きな力を与えてくれる言葉ですね✨

 

 

 

 

No More Dream 

youtu.be

 

N.O 

youtu.be

 

ON 

youtu.be

 

 

そして、Life Goes On 

 

 

 

確実に「No More Dream」に戻っていってますね...😭😭

 

 

 

 

 

AMAsへの出演も決定し、Dynamiteと新曲を披露するそうです!

 

 

 

 

 

こんなこと言ってはいけないとも思いつつ、素直な気持ちとして書かせていただきますが、

 

 

Life Goes Onの(おそらくMV)公開がアメリカ時間の0時なのすこーしだけさみしいですね😐

 

 

もう韓国時間18時とか0時公開はないのかな…

 

 

いろいろ理由があることは分かりますよ!(アメリカからの期待がすごいのは知っているし、MV公開時に世界でもっとも多くの人が起きていそうな時間だし…)

 

 

ただちらっとそんなことを思いましたとさ!おしまい!

 

 

私には公開時間に関して損も得もないので

 

 

ただただ楽しみに待っています😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン!

 

2014

youtu.be

 

2016

youtu.be

 

2017

youtu.be

 

2020(NEW✨)

 

8年目にして全身白い布で覆った仮装だとは…😂思わなかったな!

 

 

ほっぺたにシール貼るのとってもかわいい~!💕

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました