防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BEコンセプトフォト テテ

11/2

 

f:id:hoshimachineko:20201102221250j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201102221308j:plain

 

 

ゔぃくん!!!

 

 

 

 

 

しかも美術館のキュレーターになりきって

 

 

写真の説明音声付き!😳😳😳

 

 

 

https://ibighit.com/bts/kor/discography/detail/be.php

 

このリンクから入って

 

写真の左側の扉、Vくん、中央の海の絵を押すと音声が流れます💕

 

 

 

中央の写真はマルタでゔぃくんが撮った写真だそうです〜(またもやすごいアミが見つけ出したそうです👏👏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のエピソード

 

youtu.be

 

 

話題のLife goes on演説のエピソードですね

 

 

また見ないとだなー(エピソード長いから後回しにしがち🙄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSとは関係ない話なのですが、(最近多い)

 

AB6IXがSALUTEでカムバしまして!👏👏

 

友人が好きなのもあってティザーから注目していました

 

youtu.be

 

MV、とてもかっこよかったです😭

 

 

一番衝撃を受けたのは

 

f:id:hoshimachineko:20201102224125p:plain

 

この衣装!!(一発で最高のスクショが撮れました😆)

 

うーん、ノースリに金具ついてるのすごく好きだな…

 

この前のONEコンのホビみたい…😳😳(筆者ノースリに惹かれる傾向アリ)

 

 

画像

 

この衣装は昨年のめじしょを思い出させます~

 

画像

 

 

画像

デフィくんのラップもおっ!となりました

 

デフィくんなんでもできちゃいますからほんとにすごいです

 

歌って踊って作詞作曲+ラップ(←NEW✨)

 

 

これからの活動応援しています!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました