防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

T1 LoLチームが気になり出した(RUN!BTSより)

11/4

 

 

昨日のたるばん良かったです〜

 

 

T1チームの皆さん良い感じの雰囲気で🥰🥰

 

 

 

最初のゲームやカラオケのとき

 

 

バンタンはとにかくテンション高くて😂

 

 

盛り上げようとしてるのがすごく伝わって

 

 

思わず私も腕振って応援していたんですけど?😂😂

 

 

 

だんだんBTST1チームが打ち解けて

 

 

楽しそうにプレイする過程が微笑ましい💕

 

 

「じょんぐぎひょーん😆

 

 

て聞こえた時はびっくりしましたけど

 

 

そうですよね

 

 

皆さんお若いんですねー!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201104212534j:plain

Faker(イ・サンヒョク)

 

🎂1996/05/07(24)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201104212555j:plain

Teddy(パク・ジンソン)

 

🎂1998/03/15(22)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201104212649j:plain

Cuzz(ムン・ウチャン)

 

🎂1999/10/30(21)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201104212616j:plain

Canna(キム・チャンドン)

 

🎂2000/02/11(20)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201104212631j:plain

Effort(イ・サンホ)

 

🎂2000/11/23(今年20)

 

 

 

思ったよりも若い...😳

 

 

そりゃあジンくんを前にしたら緊張でガクガク震えちゃいますよね😂

 

 

 

eスポーツ界の選手たちはみんな若い方たちが活躍されてるんですね〜

 

 

なんだかeスポーツ気になり出しました💕💕😂

 

 

公式ツイッターまで見ていたら

 

画像

 

こんな写真まで見つけてしまってますますeスポーツ界わからない!✨😂

 

 

 

来週も続きますよー!さらに楽しくなりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムさんのお部屋

 

f:id:hoshimachineko:20201104210245j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201104210322j:plain

 

あ、分かる。

 

 

って感じですよね

 

 

ナムさんの作業室の別室(居間)のような雰囲気です

 

 

 

bit.ly/BE__RM

 

「長袖に短パンが最も完璧な服の調和だと思う僕の哲学が込められています」

 

 

 

わー。😳😳

 

 

おなじみの短パンは彼の中で1番良いバランスだったのかー🤦‍♀️

 

 

この前確かミニ膝小僧スレッドを作ったのでもう一度見直してみよう↓

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

確かにモデル体型のナムさんの足は出したほうが魅力を生かせるのかも😳

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました